スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダムカフェでハロパラダイス銀河


オレンジハロのノンアルコールカクテルも飲んできました。

店員さんが「大変不安定なので手で持って運ぶのを強くお勧めします」と仰ってましたが、本当だ!ハロをイメージしてグラスの底が丸いので、気を抜くと「ア゛ーー!!」と、どこまでも転がって行きそうでした。

ちなみに裏にあるのは刹那×グラハムの紙ランチマット。

カクテルはストローが二本付いてる仕様なのですがロックオンズの為ですか?

ニールとライルが同時にストローで飲むよ!!
……イヤだそんな双子…。


オレンジハロのババロアは売り切れでした。残念。


なので

ハロラテを飲みました。

ハロはいいね〜。


ガンダムカフェに行く方は是非忘れずにトイレに行って下さいYO!!

女子トイレは赤い!
ドアを開けるととことん赤いィィイ゛イ゛!!

シャア専用ザク仕様トイレです。

シャアが女子トイレにいるようで大変アレでした。

店内に00の映像も一杯流れてて楽しかったです。

ファーストシーズンのマイスターのシルエット映像が流れてたんですが、アレルヤは凹凸のない服を着てるのでまるで全身タイツのようで、「全身タイツアレルヤ」を想像してしまい食事中に噴きそうでした。

そうだガンダムカフェに行こう

00劇場版祭りじゃ〜宴じゃ〜という事でガンダムカフェに行ってきました。



ガンダム00劇場版を記念して期間限定で00メニューを出してるので、なら行くしかないじゃないか!!と突撃ガンダムです。

00メニューの食事は、マイスターのそれぞれの愛の形メニューでした。

それぞれの愛の形メニュー名
・刹那×グラハム
・アレルヤ×マリー
・ライル×アニュー
・ティエリア×リボンズ

一番上と下ちょっと待てェェエ゛!!
特に一番上ェェェェエ゛!!

刹那主役なのに、ティエリアは同じ人外だからか………そんな……笑いが止まらないじゃかYO!!



これが刹那×グラハムだ



セットの一口ハムグラタン。


ちなみに各メニューごとに紙製ランチマットがついてきます。

刹那×グラハムは二人のシルエットと
「この気持ちまさしく愛だ!」
「愛ぃぃ!」
のセリフ付きです。


刹那の愛の形はドン引き愛なんですね…。
ドンマイ☆

あえて言おう!!劇場版公開前日であると!!

ついに00劇場版公開前日ですね。

グラハムのように興奮で血を噴きそうです。あれはGの負担の所為だけじゃなく間違いなくグラハムの興奮MAXハート吐血だと思いますぜ。

前日の記事で書きましたが当たりましたYO!!初日舞台挨拶招待券!!

夏休み都営地下鉄スタンプラリーの景品でした。8月に最終的に三種類購入して巡って来て良かった。


駅でこんなポスター追っかけ回してました。

9箇所あるラリースタンプの5箇所集めればOKなんですが、徹底的にやらせてもらうと9箇所全て集めてミッションコンプリートしてましたYO!!




大体スタンプは駅の隅に設置してあるのですが、一カ所だけ改札口の入り口と出口の間という何ゆえに其処に…という場所がありました。

よりによって通勤ラッシュ時に其処に行ってしまいとんだ羞恥プレイでした。

そして済みハンコもらった応募ハガキにまさしく愛だ!!な思いとアルパカシールを張り倒しまくったら、当たってもう全裸で喜ぶ勢いですYO!!

私今日から松竹さんと都営地下鉄さんとアルパカさんを信じる神にします。

今から一人00祭り開催だ!!
前の記事へ 次の記事へ