スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニュータイプを所望する!!

やっと手に入れたYO!!

高河ゆんさんのガンダム00漫画付録のニュータイプ8月号。

近所の本屋でも売ってるけどポイントカードにポイント貯めたくて兄メイトに行くまで買うの我慢してました。


兄メイトまで待った甲斐があったァァァア゛!!

知らなかったのですが、兄メイトだけ限定で高河さんのメッセージペーパーが付いてきたよガンダーァァァア゛ーム!!

まあ、ポイントカードを忘れてくるという馬鹿をやらかしましたが我がニュータイプに一片の悔いなし!!

ゆっくりじっくり高河さん00を読むYO!!

真夏のロックオンの夢

毎日暑いですね。

先日買った扇風機を毎日フル活動してます。

買った扇風機にはマイナスイオンスイッチなる物がついています。押すと扇風機からの風にマイナスイオンが入るというスイッチです。

マイナスイオンに全力で癒されたいと
扇風機をスイッチオン!!


扇風機をロックオン!!

すいません暑さのあまり阿呆なダジャレを言ってみたくなったで御座います…。


気を取り直してマイナスイオンスイッチON!!



…………うん、大体予想はしてたけどマイナスイオンスイッチON・OFFの違いがまるで判らないですYO!!

無数のマイナスイオンが飛んできても目に見えないから判らないんだよ。
判りやすく無数のロックオン兄貴が飛んでくればいいんだよ。


こんな感じに

扇風機から飛んでくる無数のロックオン兄貴の図

まあこんな扇風機になったら無数のロックオン兄貴の捕獲に大忙しで癒やされる所じゃないですね。

祭りだワッショイロックオン!!

先週の土曜日は知り合いの方が出られる盆踊り大会に数人で突撃して来ました。


祭り自体かなり久々で血が騒ぎ皆で踊り倒して来ましたYO!!汗ダラダラになりましたが楽しかったです。

そして縁日と言えば食べ物!!屋台ィィィイ゛!!焼き鳥が安くて美味しくてヒャッハーでした。

そして生まれて初めて水ヨーヨ釣りやって来ました。ヨーヨ釣りって凄いおもしろい。

何で今まで縁日とかでやった事なかったの?と聞かれ記憶を振り返ってみました。

毎回縁日で「たこ焼き!林檎飴!かき氷!フランクフルト!お好み焼き!ベビーカステラ!」とひたすら食べ物追いかけてた所為か!!


水ヨーヨはお土産に大事に持って帰りました。



意気揚々と水ヨーヨをやり始める我が家のロックオン兄貴




ヨーヨと共に弾け飛んだロックオン兄貴の夏

ドンマイ☆兄貴!!
前の記事へ 次の記事へ