スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝過ごしちまった悲しみに

寝過ごしたァァァア゛!!


今日が関東地区での銀魂紅桜の公開ラスト日でした。

朝10時30分からの回がラストなので、夜勤バイトの後で即行寝て9時に起きれば余裕で見に行けるYO!!
待っててバクチ・ダンサー!!と今日の朝眠りにつきました。


起床後時計を見ると
10時30分ジャスト

モゲフッッッッ!!

奇声と共に目覚めましたよこん畜生ォォォオ゛オ゛!!

無駄に公開時間ジャストに目覚めた自分が憎い…。


この寝過ごしちまった悲しみのギャフン感を数値にすると三億ギャフンですYO!!

大音量であのシーンで流れる神がかったバクチ・ダンサーをもう一度聞きたかった…。ワーナーブラザーズゥゥゥヴヴ……。


そんな傷を癒す為に朝っぱらから贅沢にもハーゲンダッツです。


マカダミアナッツ様で御座います。



坂本と中の人が同じ繋がりのロックオン兄貴にお立ち台にされました…

本日はそんな朝を迎えました。

正式名称で言っちまいな!!

8月29日のガンダム00イベントのチケットがとれました。

ヒャッハー!!ウッホッホ〜ィ!!イヤッフー!!

17時からと19時30分からの両方、四の五言わずにがむしゃらに行っちゃいますぜ。

8月29日はダブルガンダムDAYです。

ご協力下さった方々ありがとうございます。



そして、あえて言おう!!

イベントタイトル
ガンダム00 supporter’s gathering 2010

−A trailer for the trailblazerU−


イベントタイトル長ェェェエ゛エ゛!!

なんだよこのタイトルの長さは!!打ち込んでて途中で携帯投げ出したくなりました。

チケットぴあやイープラスから「Youガンダム申し込んじゃいなYO!!」案内メールが来るのですがそれですら、[ガンダム00 supporter’s …]な感じで略されてますぜ!

とても覚えらんないタイトルです。


さらに言えば凄く楽しみにしてる劇場版もタイトル長ェェェエ゛エ゛!!未だちゃんと言えない…。

いつもタイトル言おうとして「劇場版ガンダム00 あ、ウェ………ホニャララ〜…」になります。

このままでは劇場版公開時、映画館のチケット売り場窓口でチケットが購入出来ませんYO!!

綾瀬はるか主演の映画『おっぱいバレー』では窓口で「おっぱいバレー、一枚」と口に出してチケット購入出来ないシャイなあん畜生の為に「OPB一枚」で通じるシステムになってたらしいです。

では00は、
「G一枚所望する!!」
システムでお願いします。

と思ったけどまるで家庭内害虫みたいじゃないか…。

よしここは
「劇場版ガンダム00あ、ウェ…………ガンダーァァァア゛ーム!!ガンダーァァァア゛ーム!!

と、とにかくガンダム連呼ミッションで行こうぜ!!

ガンダムTシャツに栄光あれ!!

ガンダァァァア゛ーーム!!

ふぅスッキリ。
色々あってバタバタしてましたがようやく落ち着きました。

刹那ばりにガンダム叫びするとスッキリしますね。


お久しぶりのブログです。

バタバタしている間も自分で買った訳ではないのに数多のガンダムTシャツを所有するダムTの君(仮名)さんの猛者ガンダムTシャツに心奪われまくりでしたYO!!



命預かられちゃったTシャツ



南無三一丁入りましたTシャツ


ワンダフル過ぎるぜダムTの君(仮名)さん!!

貴方のガンダムTシャツは人類の革新者並みだと思いますYO!!

君の箪笥に入ったダムTに乾杯!!
前の記事へ 次の記事へ