スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさしくスタンプラリーだ!!


スタンプラリーの1日乗車券まだあったァァア゛ア゛!!
ガンダァァア゛ア゛ーーム!!

手に入れた興奮で若干言語がガンダム化してるガンダムYO!!

時間的に発売日にも今日も買いに行けないからもう無理かと思って最初から参加しないでいよう…とあきらめてたけど今日の帰り「そうだガンダムにならなくっちゃ!!」と京都ノリで思い立ち、駅に突撃してみて本当によかった。

あきらめたらそこでガンダム終了ですね安西先生!!

行ける駅に突撃ガンダムしたら、駅員さんが「この駅では売り切れだけど、あの駅ならまだあるかも…」と問い合わせをして、ある駅で取り置きしてくれました。

駅員さんの優しさに全ガンダムが泣いたYO!!

クアンタのコクピットに乗り込む刹那の絵柄を手に入れました、イヤッフー!!

その駅に取りにいったら
ガンダム砂音さんですね」
と思いもかけずガンダム呼びされてさらにイヤッフー!!でした。

ありがとう駅員さん方!!

グランハイム・エーカー

00劇場版に向けてガンダムGATEモバイルで、カウントダウン無料待ち受けと毎日クイズ企画が始まりましたね。

4択クイズなんですが、間違った回答がお馬鹿でとてもいい!!
好きだ!!


一番のた打ち回って爆笑したのが、
ミスターブシドーの本名は?なクイズの間違い回答

〇アリー・アル・サーシェス
〇マスラオ・スサノオ
〇グランハイム・エーカー

マスラオ・スサノオって機体名並べただけじゃねえかァァア゛ア゛!!

これではグラハムが自分の名字と名前を機体につける、ザ・私!!なアレな人やないかーー!!
いや元々ガンダムに愛を囁く様なアレな人ではあるか…。


そんでもってよりによってそこでアリーを出してくるとは。

アリーが仮面と陣羽織着て、自販機の間に潜んでみたり、「斬り捨てごめぇぇん!!」「君の視線を釘付けにする!!」とか言ってた事にしたいのか!!

見てみたいよそんなブシドーなアリー・アル・サーシェス!!


あとマリナと子供達が歌った平和の歌は何?で『IMAGIN』がありコケましたYO。

ジョン・レノンですかマリナ・イスマイール!!

7月11日の拍手返信

拍手ありがとうございます!!

ブログのコメントはコメント箇所に、拍手は記事で返信させて頂きます。


夏瀬さん
おいでませ〜!!
ダムTの君(仮名)さんはいつでもワンダフルで、私も転げ回って喜びの爆笑させて貰っています。

色々悩みも吹っ飛ぶガンダムTシャツとダムTの君(仮名)さんに乾杯ですYO!!

夏瀬さんのお役に立てたなら至極幸せでございますぜ。向こうも見て頂いたみたいでありがとう!!

毎日夏瀬さんのツィッター楽しみにしてます!公式で動きがあったようで何よりです。
ではダムT万歳ー!!
前の記事へ 次の記事へ