スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TAF感想C


00のガンプラと映像ソフトセットも展示してありました。

左下にもう大晦日イベントのDVDがありました。発売日6月だよな…早いYO!!



ガンプラだけズーム
00ガンダムの足元に0ガンダム、スサノオ、アルヴァアロン

相変わらずのアルヴァアロンのギンギラギンにさり気なくない金ピカ率にブラボー!!

全くもってすげえよ!!アレハンドロ様!!

援軍でこんなの来ちゃったら全力でお引き取り願いたい。

ラスボス級の機体ばかり集めてあったんですが、アルヴァアロンのキンキラ度が半端なかったですYO!!

TAF感想B


巨大00ガンダムが飾ってありました。
いやよく見ると00クアンタかも…。名札が切れてて分からない。

しかしクアンタという名前は大変格好いいと思うのに、何故か私の残念な頭はクアンタを見る度にタクアンが浮かんでしょうがない…。

タクアンは美味いですよね。

刹那、タクアンGNソードで闘っちまいなYO!!

TAF感想A

00整理券取った後は、集合時間の15時30分まで会場ぐるぐる見て回ったり、蕎麦食べたりして楽しみました。



ビックサイト内の空を飛ぶ生物達

分かり難いですが、右からトトロ、コナン、ラスカル、ピカチュウです。

Q.間違い探しです。仲間外れはどれでしょう?





A.コナーーーン!!

ナチュラルにファンシー動物に混じって空を飛んでるコナンに噴きましたYO!!

でもコナンならその内本当に飛びそうだ。

体は超人、頭脳は大人その名は名探偵コナン!!

TAF感想@

日曜日はビックサイトの東京国際アニメフェスタに00ステージ目指して行ってきました。

5時40分に着いてひたすら開場10時まで並んで待ちました。

周りにいた方が皆さん00目当てなので楽しく話せて過ごせたのでヒャッハーでした。ありがとうございます!!一緒に中も回らせてもらいました。

開場後、イベント整理券を配布する松竹ブースの刹那とデカルトの看板と列が見えたのであそこだと行くと何か違う…ふと後ろ見ると視界の端に最後尾の札が…

松竹ブースが思いっきしフェイクじゃないか!!

整理券列が松竹ブースの道を挟んだ奥まった所で分かりにくーーい!!00目当ての皆さんも通り過ぎまくりでした…。

何とか並んで整理券の100番台後半をゲット出来ました。1,100枚配布中で100番台後半だからイヤッフーー!!でした。





因みに松竹ブースの模様

映ってないけど、お隣さんが『みつばちハッチ』の映画宣伝でした。

まるで
ガンダム00 vs みつばちハッチによる最終決戦
みたいで、ハッチ逃げてーー!!と爆笑でした。
前の記事へ 次の記事へ