スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニコラス・D・ウルフウッド


ニコラス・D・ウルフウッドォォォオ゛!!

ウルフウッドの動く姿がもう直ぐ見れるYO!!

劇場版トライガンの前売り券買って来ました。特典の内藤先生書き下ろしのウルフウッド色紙にガタガタしてます。

最近出た完全版二巻のウルフウッド表紙にも吐血しかけました。

ウルフウッド!ウルフウッド!!
内藤先生の描かれるウルフウッドにもう祭りだフェスティバルだサンバです。

ニコラス・D・ウルフウッドのDは、どこの組(もん)じゃワレいてまうぞコラの略という名前すらキュンとくるYOウルフウッド!!

トライガンでガンアクションの魅力に目覚めましたよ。ヴァッシユの銃のデザインとウルフウッドのパニッシャーが凄く好き。

映画はヴァッシユとウルフウッドと保険屋コンビの掛け合いが見れる上に、ゲストキャラが坂本真綾さんという何という私ホイホイ。

今年は楽しみな映画が一杯ですよ。

アフロ行きまーーす!!

髪を切ってきました。

かなりバッサリ切ったので頭が軽いです。美容院で席の周りに毛の山が出来ててちょっと爽快でした。


しかし人と生まれたからには一度でいいから、アフロにしてみたい密かな願望があります。

もう美容院で「アフロ一丁お願いします」と注文して、制作過程をワクワクしながらガン見したい。

出来上がったアフロ頭に手を突っ込んで感触思う存分堪能しまくり、ロックオン兄貴埋めてガンプラ埋めてイヤッフー!ヒャッハー!!と遊びたい。

そして風呂に入って濡れアフロはどうなるかを観察したい。

そしてアフロで寝ると寝癖はどうなるかを試したい。

でも次の日アフロな自分に絶望する気がするので怖くて出来ない憧れアフロ。


もし、ロックオン兄貴がアフロにしてみたら……素敵だ。

スナイパーアフロ
ロックオン・ストラトス


なんかものごっつときめいた。


パイロットスーツのヘルメットを取ると現れるアフロのロックオン兄貴。
小脇に抱えたハロとお揃いな丸いシルエットなアフロのロックオン兄貴。

もうマイスター全員アフロになっちゃえYO!!

「俺達がアフロだ」

………


とんだ出オチ集団じゃないかと目が覚めました。
前の記事へ 次の記事へ