スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワンピース

今からストロングワールドです。
0巻も貰えたー!!超楽しみです。

と綾波と真希波

正月に田舎へ帰った時兄が「お前確かエヴァ好きだったよな」とヤングエースの付録だった綾波をくれました。

ごふぎゃース!!綾波だ!綾波ィィィィイ゛イ゛!!

兄の好きな漫画家さんが丁度綾波フィギュアが付いて来た号から連載始めてヤングエースを買い始めたそうです。

ありがとうお兄様!!と拍手したくなりましたYO!

真希波さんは制服verしか持ってないのですが、仮設伍号機の緑プラグスーツ姿が一番好きです。ピンクプラグもいいけどやはりあの特徴的なデザインと緑がいい。フェイスマスクいい。

アスカは破のテスト時のプラグスーツが可愛いです。

現在家ではアスカと綾波と真希波で並べてウフウフしてます。





左の人があきらかになんか違う


フフフフフ……
アスカだけ手に入らなかったんですよ……。
アスカー!!

眼帯する事になる仲間という事で代理ロックオン兄貴。





左の人が赤くなったけどまたあきらかに違う…


早くアスカを手に入れたいです…。



と、そんな事してると兄が4月に三年ぶりに貞本エヴァの新刊が出る事を知らせてくれました。

わーい!!
カヲル君巻な11巻から待ち続けた12巻がやっと出るんですね!!

マダオがシンジに凄く大人気なさ過ぎる言動をした回があるらしく、マダオのマダオっぷりが楽しみで胸がゴキユンゴキュンと高鳴りました。

アマゾンで公開されてる新刊表紙で、ほとんどホラーな顔になってるマダオも楽しみです。

兄「でもまた休載に入ったぞ」

それなんてハンター×ハンター


思わず全力で突っ込みましたよ。
新刊作業の為の休載らしく一安心ですが、早く帰ってきて下さい…。

ララバイ右京さんと神戸君……

あぁぁぁ………


昨日の相棒最終回二時間スペシャルの録画が失敗しているゥゥゥウヴヴ……


昨日のバイト中ずっと楽しみにしてたのに……


何故に私は赤かぶ検事を撮ってるんだ!チャンネル間違えたァァァ!!


右京さーーーーーん!!
神戸くーーーーーん!!

朝から全力で相棒ショックです……うぉぉおお゛ん……
前の記事へ 次の記事へ