スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラー油と男前と兄貴と


桃屋さん最高だYO!!

テレビやネットで美味しいと評判の桃屋『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を試しに買ってみました。

美味いィィィィイ゛イ゛!!

なんじゃあこりゃあ!!な美味しさです。

サラダに合うと聞いたのでサラダに投入。たっぷり入った具のフライガーリックの食感とラー油の味が最高で、山岡さーん(美味しんぼ)と夕日に向かって叫びそうでした。

ネットの紹介で一回で三分の一や、半分くらい使ってしまうというのも嘘だ!と疑ってすいません三回転半土下座します桃屋様。

納豆ごはんや卵ごはんにももの凄くあってウハウハしてます。

他には冷や奴と湯豆腐と豆腐系がベストマッチするそうなので豆腐買ってきました。


男前豆腐の
男の3連チャン豆腐


SEIYUの豆腐棚で男前とあったら買わねばなるまい!!と使命感に燃えて買ってきましたさ。

そして男前なら我が家の
狙い撃ち兄貴
をと使命感に燃えて横に添えてみましたさ。
男前だよロックオン兄貴ィィィィイ゛イ゛!!

豆腐にラー油も痺れまくりでした。ウマーイ、ラー油パラダイス銀河だよ。


あ、男の3連チャンは一番下の赤い人が一番男前だと思いました。

ガンダム00 Festival2009−2010感想D

ガンダム00 Festival2009−2010感想最終回

いやー…感想Cの記事投稿後にこれも投稿したと思ったら、出来てない事に今頃気付きました…。

カウントダウンイベントの感想いつまで書いてんだですYO!!でも2カ月も経ってるけど載っけてしまえ。


前回からの続き
キャストトークが終わった後に待ちに待った劇場版の新作予告映像上映。

SE三巻目の特報とほぼ同じでしたが、若干違いました。グラハムの台詞とかは無かったし、スメラギさんの姿は確かなかったような…。

以下予告映像の感想

大晦日の段階ではもう初出の情報ばかりなのでウギョフー!!と大興奮でした。

うわぁぁ良かった!!次世代とか数世紀先の話にならなかなかった。

人類が外宇宙に進出するまで数世紀かかるとか、それまでティエリアが眠りにつくとかコンプリートベストに書いてあったんで、数世紀飛んで刹那・電子の妖精ティエリアだけ出て他の登場人物が子孫になったらどうしようと密かに心配してました(笑)


リントさんを若くした感じの新キャラ銀髪のイノベイター。

おぉ!!劇場版新キャラは男イノベさんだと興奮してると女性の声で
「ミスターイノベイター」呼び

な、何だってェェェ!!
ミスターブシドーが卒業したと思ったら今度はミスターイノベイターがおいでになられたァァァア゛!!

ミスターブシドーを継ぐ奇怪なミスターイノベイターさん御光臨!!

何ですかいこのミスターシリーズは…。

そしてカティ大佐はイロモノ担当しなきゃいけない決まりでもあるんですか…。

・一期ではスペシャルで模擬戦で2000回なコーラ沢さん。
・二期てはミスターブシドーなワンマンアーミー+後半部下の殆どがワンマンアーミー。
・劇場版ミスターイノベイターさん。

…………

ドンマイ☆カティ大佐☆

二期でアロウズに反旗を翻す為に途中から行方不明になってたカティ大佐だけど、ぶっちゃけどんどん増殖していくワンマンアーミーに作戦指揮官なんてやってられるかこん畜生だったんじゃあ…。

もしかしたら刹那をミスターイノベイター呼びしているのかもしれないですが、それはそれで大爆笑です。


ヴェーダが問題になるようなのでワクワクです。

ソレスタの根幹をなすシステムで一期のティエリアの教祖様なのに演算処理システムとしか説明されず、世界に万単位でいるイノベイドの情報をいまだに蓄積し続けてるのに問題視されないのが不思議だったので。

しかしヴェーダを破棄とかヴェーダに頼らない世界になるとティエリアが…。


宇宙に上がってるようなシーリンとマリナ姫。外見はあんまり変わってないですね。


お出掛け中からやっとトレミーに帰還アレルヤ。

アレルヤが長髪化!!

うわお゛!!びっくりした!!
長髪を後ろで一つ括りにかなり驚きトキメキました。昔の漫画みたいな山籠もり修行後みたいな髭もあるかと思ったらなかったですね。

ツインドリルをやめたミレイナと三つ編みマリーとショートカットフェルトが可愛ェェエ゛エ゛!!

可愛いは正義!!トレミーの女子は可愛いな〜お花畑です。


トレミーに来るグラハムにうぉぉお゛!!
ソレスタ入りか共闘か!
どれでも燃えるよグラハム・エーカー!!

でもソレスタ入りだとガンダム壊してばっかのマイスターと我慢弱く落ち着きのないグラハムでイアンさんが過労死してまうYO!!

青いフラッグらしい新機にも大期待です。

ネーナのそっくりさんも凄く気になります。

ティエリアァァァア゛ア゛!!

青いパイスーのティエリアと長髪アレルヤ画像は観客席の悲鳴が凄かったです。

青いパイスーだし、ティエリア本人の新しい肉体なのかそれとも同タイプの別人イノベイドなのか。

ルイスと沙慈は出るみたいで良かったです。入野さん名もないピザ配達人は免れたんですね。

沙慈はなんか若返ってないか…。
ルイスはベッドにいるので二年経っても体調は戻らないのですかね。

劇場版は刹那にとって肉体的にも精神的にもキツそうで心配です。イアンさんにも止められてるみたいだし、あの悲鳴…。

刹那のダブルオークアンタの出撃シーンに燃えたぎりましたYO!!


劇場版に対する期待最高潮で映像終了後、劇場版主題歌アーティストがUVERworldと発表。

観客席からの歓喜の悲鳴の中UVERworld登場で『儚くも永久のカナシ』のライブに突入。

ギャッフー!!スクリーンに流れるOP映像とUVERworldの姿に目が釘付けでした。

あの一期のメンバーが出てきてクリス、リヒティと来て
狙い撃つニール
そして刹那の瞳の中に…

この一連の流れが好き過ぎる。繰り返し何度見た事か。

UVERworldは一回目はラフな服。二回目のカウントダウン後はスーツ姿で素敵でした。

主題歌はスタッフと打ち合わせして既に何曲も作っているけど、本当に劇場版にぴったりと合ういい曲を作ってくるので楽しみにしてて下さいとの事でごっつ楽しみです。


ライブ後キャスト陣が赤いスタッフTシャツ着て再び登場。

二回目は中村さんが
ミスターブシドー仮面装着して登場

ゴギャフッーー!!リアルミスターブシドーが来た!!

紐とか付いてない仮面だった様で手で仮面を押さえながら無言の中村さんに大爆笑と大歓声。

宮野さんと神谷さんに「誰だ!お前!!」と突っ込まれてました。

9人皆さんで手を繋いでお辞儀。ステージ左右に行ってイベント終わりの挨拶をされてました。三木さんが片手を前にするお辞儀をしててとっても紳士。

挨拶の中、上から白い星が降ってきました。風向きの所為か観客席にいかずステージにいってしまったのをキャストの皆さんが投げてくれて嬉しかったです。

吉野さんが投げるとブーメランでステージに返ってて笑えました。


凄く楽しいイベントでした。また00のイベントがあったら是非行きたいです。

このイベントは6月に映像化するのが決定したそうでイヤッフーです。


ちなみにイベント限定前売り券の裏面。

裏面は軌道エレベーターと地球でした。


前売り券にマイスター4人それぞれ劇場版のキーになる台詞が箔押しされてます。

・刹那「本当に、わからないんだ」

・ライル「悪いな、楽しい休暇は終いだそうだ」

・ティエリア「人類と共に歩んでいくと決めた」

アレルヤ「いいさ、たまには寄り道も悪くない」

ライルだけやけに軽いYOォォォオ゛!!
前の記事へ 次の記事へ