スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ところがぎっちょん!

00のセカンドシーズンの漫画版の三巻いつの間にか出てたんですね。しかも夏に…。

今まで気付きませんでした。本屋には定期的に行かないと新刊見逃しますね。で、読んでみました。









初の00全裸空間の相手がアリー

ちょいさーー!!

うわぁァァァア゛ア゛!!ビックリした。漫画は色々アニメと違うんですが一番度肝抜かれました。まさかルイスの乙女な全裸がアリー全裸に変わるとは思いもしませんでした。

しかも全裸刹那が全裸アリーに「(存在が)小さく見える」とか言ってしまうからもうこれ何の漫画!!と突っ込みたい。

そういえば00コンプリートベストの諭吉バージョンに入ってるライルとニールのGN粒子空間での再会話は、ニールがぽんぽんすーで出現しなくて本当に良かった。

発売前GN粒子空間での再会とニュータイプに書いてあったので、ニールが全裸で爽やかに出てきたらどうしようと其処ばかり心配してました(何を心配しとるか)

ライルだってやっと正面から向き合った兄貴が全裸、裸族になってたら床に拳叩きつけての号泣した後通報ものじゃないですか!!


あとパーテイシーンで、イノベ側にブリングとアニューがいてワオ!!

アニューがタキシード

なしてェェ!!イノベはティエリア以外ドレス禁止令でもリボンズ大将から出てるんですか。せっかくの女性タイプのイノベなのに…。


セルゲイ大佐がブレイクピラーで生身で上空から落下する亡くなり方に変わってて大佐ァァァァア゛ア゛!!そんな残酷な亡くなり方に…。

四巻が早く出ないですかね。今度は見逃さないようにしなければ。
前の記事へ 次の記事へ