スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィンだよ!マイスター!!2

まだまだハロウィン魂に燃え盛ってます!

ハロウィンやらジャックオーランタンについて色々調べたらロックオンの出身地であるアイルランドはハロウィンが凄い盛大で学校まで休みだそうで。

よっしゃぁぁあ゛!!任せてロックオン兄貴!!そんな貴方の為に素敵なハロウィンを演出するYO!!




ハロウィンではしゃいじゃったロックオン兄貴の図


そんなロックオン兄貴に付き合わされちゃったマイスターの図





そして逃げられちゃった一人ぼっちロックオン兄貴の図

……素敵なハロウィンになれませんでした。

ハロウィンだよ!マイスター!!

日曜日はビックサイトのスパークに行ってきました。

00狩りに勤しみ予想外の高い気温と自身の燃えゆくハートに汗ダラダラでした。

しのみさんとお嬢に会えて、うぉぉおお゛!!でした。

朝の段階でしのみさんに素晴らしいハロウィンセットを頂き、私の心の興奮マックス。

某ネズミの国のハロウィンセットにカタカタしてると更にロックオン兄貴ポストカードを頂き、兄貴ィィィイ゛イ゛!!と喜びに大動揺して手にしてたハロウィンセットをボタボタ落としてしまいました。

しのみさんありがとう!


兄貴ポストカード


もう私のハロウィン魂とロックオン魂とマイスター魂に火がつきました。火がついたというか爆発炎上してます。

爆発炎上した心のままディズニーハロウィンセットを激写


何かいる…


移動しとる!!


増えとるゥゥゥヴヴ!!!
前の記事へ 次の記事へ