スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

EXPOでドンマイ☆


Q,
ガンダムEXPOのガンプラの歴史展、00一期のガンダム達です。何かおかしい所を答えなさい。














A,
キュリオスだけハブラレルヤ




有り得ぬゥゥゥヴヴ!!ガンダムEXPOという晴れの舞台でアレルヤのキュリオスだけハブラレルヤ!!

一体だけ隔離されて隣の棚にいます……。何てこったいアレルヤ!!キュリオスのいるべき場所に何故かターン∀の姿が!!

アレルヤの愛しさと切なさと心強さ(by篠原涼子)を思うあまり、大爆笑で激写しまくりました(人でなしだ)



ちゃんと他の三体のガンダムとセットでも撮りました。



他の三体のガンダムとの間に余計切なくなりました。


ドンマイ☆アレルヤ!!

お台場ガンダムに武力介入



ガンダーームゥゥ゛!!

念願のお台場ガンダム行ってきました。

うごふっっ!!これは凄い!!大感動&大興奮でした。もう写メ撮りまくりました。

ガンダムEXPOで入野さんや神谷さんが生で見た方がいいと仰ってましたが本当にそうでした。
まだ日にちあるので、行ける方は是非見に行ってみて下さいです。

生で見る大迫力。足の先から指先まで仕事が細かい。足の関節部分やら目が釘付けでした。

もう見に行った方のアドバイスで、夕方から夜あたりが一番いいと聞いてたのでその通りに行ったら黄昏のガンダムと夜の闇のガンダムにぐぉぉおおお゛!!と魂燃えましたYO。

ガンダムの股下を通過しながら、足に触れます。おぉ!!これがガンダニウム合金(違うよ)

股下をがっつり写真撮ろうとしたら、撮影禁止でした残念…。そこはガンダム18禁ゾーンなのですね。


ガンダムに夢中になってたら、売店で売ってる食品の宣伝が放送されました。

「焼きそば、牛タン串、ハム串

グラハム・エーカー!!

何やってんですかい、ガンダムストーカー、ハム上級大尉!!

ちなみに食べようとしたら売り切れでした。人気者じゃないかハム串。


ガンダムは30分ごとに顔が動いて目が光りナレーションが流れます。そして1時間ごとに全身からスモークが出ます。




煌めいてガンダム!!

分かりにくいですが、スモークが出てます。

スモーク出終わると大量の水がガンダムから滴り落ちてました。

水も滴るいいガンダムでしたYO!!
前の記事へ 次の記事へ