スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ティエリア・レジェンド

うおっしゃぁぁあ゛!!

かなり前に出てた一期のティエリアのガチャガチャが手に入りました。

ティエリアのサウンドドロップは、ドラゴンボール出来るくらいハーレム状態なのですがティエリア本体は持っていなかったので嬉しいです!!

せっかくなのでティエリアとヴァーチェで記念撮影






違うだろ


ヴァーチェが番組違う!某ニャンコ先生になってるが可愛いからよし!!


何故かティエリアだけは、ガチャガチャ・食玩で他のマイスター達と違い私服バージョンしかないですね。ユニクロのカーディガン販売促進の為でしょうか(違うよ)

本編でも一人だけ扱いが違いますよね。女装して、シャワーシーンがある。

OPでヒロイン達が半裸で蝶と戯れれば、ティエリアは全裸で大苦悩。最終回も全裸でリボンズ大将説得。

高河さんの画集の表紙でもZ・E・N・R・A☆

コンプリートベスト番外編でも、ぜ・ん・ら☆

これは劇場版でも全裸ですね!!

ティエリア・ーデ
の今後の活躍が楽しみで御座います。

メガネ、メガネ

WJ36・37・38号の感想です。以下ネタバレですよ。
















リボーン
獄寺君……

・守りの要の筈が華麗に桔梗にスルーされる。
・ボンゴレリング使用出来ず、修行の成果も何も出せない。
・一人だけバイク破壊。
・標的を巡る戦い終了後に登場。

あんまりだ……無事で良かったけどあんまりですよ…。

このままチョイス戦終わったらあんまりにも獄寺君が悲しすぎて私の涙がちょちょぎれてしまいますYO!!

そして重傷の正ちゃんに
「ほら…メガネだぜ…」

メガネ探してる波平さんかのび太への対応の様です獄寺君!!でもそんな貴方がいい!!

白蘭あの頭のまんま大学生だったのですかい。普通に生きてたとしてもヴィジュアル系だったんですね。


ユニぃぃい゛!!

おへそがおみ足が煌めくユニのブーツに跪きたくなりました。おなごが可愛いのは幸せです。

やっとユニの活躍が来てくれました。合併号だから二週間お預けなのがツラいですよ…。


ワンピ
エースが、白ひげ海賊団がとにかく熱い!!燃えたぎりますとも!!

オヤジさん!!今までターン∀ガンダムとしか認識してなくてすいませんでした!!

こんなに本編盛り上がってるのに麦わら一味はサンジがオカマに開眼したり、ウソップがアワワな事になってる。それはそれで本人達は盛り上がってるのか。

ぬらりひょん

ライダーの怪人河童や乱馬なあまのじゃくに激しくときめきながら、なまはげが修行の場にいないのが寂しい!!なまはげプリーズ!!なまはげが好きなんですYO!!

温泉シーンがToLOVEるしてるYO!!


ジャガーさん
ツンデレカフェ…素晴らしきザ・ネクストツンデレーションでした。ハマーさんの笑顔を初めて爽やかだと思いました。

所でヤンデレは、惚れるまでヤンヤンしてて惚れたらデレデレだと思ってたら、それヤンデレ違う!と突っ込まれました。デレ道は奥が深いですねえ…。



赤マル表紙のDグレ。星野先生また絵柄変わってませんか。お体本当に大丈夫でしょうか。そして打ち切りだけはどうかご勘弁下さい!ジャンプ様!!
前の記事へ 次の記事へ