スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

機動戦士

機動戦士
リボーンズガンダム



…ヒドすぎるよリボンズ大将様。ネタバレが嫌でリボンズキャノン以外の情報一切触れなかったら、裸素ボス…携帯がまた凄い変換をしてくれました。出てきたラスボス機体のあまりにあまりにもアレなネーミングに頭から倒れ伏しました。

リボーンズガンダム…口にするだけでもうどうしようもない感情が込み上げてきます。あぁでもセカンドシーズンのキャッチコピー『その再生を破壊する』にはピッタリですね……フフフ……何じゃそら。



ティエリアァァァァア゛ア゛

みんなのお早うからお休みを見守る存在になってしまわれたた。そしてやはり裸。
ティエリア、ティエリア…。

刹那、ライル、アレルヤ生きててよかった…。アレルヤはスイスで登山ですか…そうですか。




2010年劇場版公開

……前は半年待たせて次は一年か…。だから伏線色々まんまなんですね。次は木星ですか。

あとガンダム最終回で結婚式があるとは思いませんでした。


色々と衝撃で心を癒す為「相棒ー劇場版ー」を見ております。助けて右京さん!亀山君!そしてオマケで出てきたミッチー!

詳しい感想はその後24話と一緒にダラダラとエラい長さなのを書きそうです。


今回一番の衝撃

ニール・ディランディに出番はありませんでした

血涙という心の汗が止まらない日曜日

ガンダァァーーーーム

もうすぐ最終回ですね。映画化の噂もあるしどうなるか…

みんな生きてますように。
前の記事へ 次の記事へ