スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゴッドアーミー 悪の天使

私の大ファンのヴィゴ・モーテンセンがルシファー役で出演している映画『ゴッドアーミー悪の天使』が25日に渋谷の映画館で上映されます。

天使と人間の戦いを描いた映画でビデオは廃盤。レンタル店でも見つからずヴィゴファン友達の方所有のビデオで見せて頂いたのですが非常に好きな映画です。

昔の映画なんですが、演出と天使達の設定・表現が逸品。神が人間を愛する事に嫉妬する天使という設定がツボに入りました。天使のヴィジュアルも好み。

ヴィゴ演じるルシファーも登場シーンとか仕草がもう素晴らしい。天使と人間の戦いといってもCGたっぷりの派手なのではなく、現代を舞台に演出で見せる戦いでストーリーも他の役者陣もお薦めな映画です。天使や悪魔の話が好きな方にもお薦め。

やっとDVDが今月出るので楽しみにしてたら、スクリーンでヴィゴルシファーが見れる!!

驚喜してたら公開する映画館のキャッチコピーに血を吐きそうになりましたYO!!


“美形の天使達の戦いを描いた伝説的やおい的ホラー”

違げえよ!!

周りの人に薦めようと思ったら何というキャッチコピーつけるんだ!!

ヒロインがしっかりいた筈なのに何だよやおい的ホラーって…薦めにくい、この上なく薦めにくいYO!!
前の記事へ 次の記事へ