スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Gフェスティバルへの道のり

昨日3月10日はメールが着信する度にヒィィイとなってました。

全国で開催されるガンダム祭りGフェスティバルの当選メールが来る日でした。ハズレはメールが来ない仕組み。

00のDVDの応募券にありったけの邪念を込めて応募しましたYO!!

どう見ても関東地区が激戦区なので、応募が一番少なそうな札幌に応募しようと血迷ったりもしましたさ!!流石に埼玉から札幌に行くのはガンダムでもないと無理で御座います。

バイト先のファーストガンダム好きのファーストさん(仮名)が00のDVD買ったら応募券くれると言ってたのですが、ゲストにアムロの中の人が来る事が発覚し駄目になりましたYO!!

違うよあれはリボンズ・アルマークの中の人の大型新人の蒼月さん(笑)だよ!と醜い争いなどもしました。


で、待って待って…夕方。夜勤バイトに出勤。

ファーストさん「Hey!当選メール来たかい?当選メールは朝に全部送信されたそうだよ。ハズレたよ!!」

ごふっぁあ゛っ!
血を噴きました…。





………いやいや!我が心の師、安西先生の言葉を思い出すんだ!!
「諦めたらそこで試合終了だよ。」

当選メールが来るのは3月10日中。ならば23時59分59秒までは試合は終わらないさ!!


















……試合は終了しました

後はニュータイプのご招待枠の懸賞にかけますYO!!応募他の雑誌でもやってるのかしら…
前の記事へ 次の記事へ