スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロックオン兄貴生誕祭〜その後〜


昨日はジャガイモ大好きアイリッシュ、私服が釣り人なロックオン兄貴ニール・ディランディと脱サラしたガンダムマイスターライル・ディランディの双子兄弟の誕生日でした。

ケーキ屋で羞恥プレイをして、ニール君とライル君おめでとうチョコプレートを書いてもらい心から祝福させて頂きました。

一人でロックオン生誕祭を開催してました。

ライル君おめでとうナッツケーキをおやつに食べて、ニール君おめでとう苺とシャンパンの何たらケーキは大事に冷蔵庫に保管してデザートとして食べようと楽しみに計画してました。









残念なケーキになった
……いや冷蔵庫から取り出す時に落としたんですよ…。

より弁ならぬよりケーキ。これがビンボークジばかり引くロックオン兄貴クオリティか!!(お前の残念クオリティだよ)


味は大変美味しかったです。常連になりたいくらいどっちのケーキもうまーい。特にニール君おめでとうケーキはムースとスポンジと中に入った桃が絶妙な味わいでした。

こんな美味しいケーキ作った人の良さそうなパティシエのおじさんにニール君ライル君おめでとうと書かせてしまった…

おまけに書いた後に金粉散らして飾りまでしてくれてる…。おじさんごめんなさいぃぃぃい゛い゛い゛。


とにかく3月3日はロックオンブラザーズの誕生日で喜ばしい日でした。
前の記事へ 次の記事へ