スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成層圏を狙い撃つ兄貴の節句



引き続き
ロックオン・ストラトスブラザーズを祝う会

ケーキ眺めながらニマニマしてる非常に怪しく痛い人です。


でもロックオン兄貴の生まれた日なので問答無用でめでたいのです。


せっかくなのでウチのロックオン兄貴達とニール君&ライル君ケーキと記念写真





ニール君が一君になってるのが悲しい…

そして写メを取った直後パイスーの兄貴が苺に突っ込み、私服の兄貴がクリームに突っ込み大惨事になりました…

誕生日おめでとうロックオン兄貴!!

Happy birthday!ロックオン・ストラトスブラザーズ!!



Happy birthday!
僕等のオカンでアニキで大好きな、
ロックオン兄貴、
ニール・ディランディ!!


名前入りのケーキでお祝いだ!!雛祭り生まれというのが何とも兄貴らしく可愛い。

そしてワイはやったで!!近所に去年オープンして以来ずっと行ってみたかった憧れのケーキ屋さんでやりましたよ!!

「ホールケーキでなくてもネームプレートは付けてもらえますか?」

「はい、お好きなメッセージをお入れしますよ。メッセージは何てお入れしますか?」

「…二、ニール君おめでとうと、ラ、ライル君おめでとう…。」



ライル君はこちら

Happy birthday!ライル・ディランディ!!

一時のテンションに身を任せる奴は身を滅ぼしますがいいんだYO!!
昨日の夜勤バイトが雛祭り用商品が大量すぎでフラフラした危ないテンションのままロックオン兄貴への愛が暴走しました。






ロックオン兄貴でケーキを囲む会

プレートのニール君が一君になってるのは、兄貴フィギュアを置く際に勢い余ってチョコプレートに兄貴を突っ込んだせいですYO!!(お前馬鹿だろう…フッよく言われる)

本当におめでとう!!おめでとう!!
ニール・ディランディ&ライル・ディランディ!!

ロックオン兄貴が大好きだァァァア゛ア゛!!
前の記事へ 次の記事へ