スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと4日ぁぁぁ!!

あと4日で00セカンドシーズンが始まります。
今からハアハアです。
日曜のアムロ(違う)の1話予告からズキューンンでございます。

まさに抱きしめたいな!ガンダム!!

00のセカンドシーズン開始を記念して、放映時間までをカウントダウンする待ち受けFLASHが無料配信されてたので即行で奪ってきました。
何種類もの画像に日によって変わるらしいので待ち受けにしようとして、携帯画面を一般の人に見られたら言い訳の仕様がない事に気付く…。






ええ、待ち受けにしましたとも!!
ますます人様に見せられない携帯に進化しました……。

キン肉太郎がお父さんだっけ?

myエンジェルズ、コロUさんと夏瀬さんがキン肉マンで盛り上がってらっしゃる。

私はロビンマスクとキン肉マンの兄?のアーミーな服の方が好きでした。

ラーメンマンがピラミッドパワーとか言ってリング内にピラミッド作ってたのを子供心に、「お前中国人じゃねぇぇぇぇぇ!!」と全力突っ込みした覚えがあります。

今はキン肉マンがマスクを“チョットだけよ”と上げるとドブ川を綺麗にしてたあの能力が欲しいです。
私の部屋の腐海の森を…。


コロUさんが鞄にエスパー伊藤で来てくれるなら大歓迎です!!寧ろ来てぇぇ!!
でも登場バックミュージックはガンダムで(お前)
でも部屋は本とガンダムとヴィゴで溢れてるので、取りあえず洗濯機の中で生活して下さい。

家に帰るとガンプラ磨いているコロUさんが迎えてくれる…何て幸せ空間。

私もコロUさん宅と夏瀬さん宅に00のDVDとガンプラ持って押しかけたいアルヨ!!
前の記事へ 次の記事へ