お人好しカメレオン









誰だ!
一週間以内にもう一回更新するって言ったやつ!
出てこい!



………わたしです。




はあーっ。もういつ更新するとか言わない。オオカミ少年だもの。ぐすん。



もう関東は少しずつぽかぽか春らしくなってきましたね。



わたしの大好きな桜も少しずつ咲いてきた(*'ω'*)



もうすこし咲いたら一眼レフ持って自転車でお出かけしよーっと!



最近のわたしはといいますと。



(おそらく)インフルにかかりました。



仕事しててすっげー腰痛いなーと思ったら他の関節も痛くなってきて寒気がしてきて、「やばい…!」と思って先生にわたしの持ってる薬でどの薬が1番効くか相談してロキソニンを飲みだいぶよくなって帰ったのですが帰りみたからしんどくって、熱はかったら37.4℃で「ね、ねつ!?」と思ってもう体が痛くってしんどくってお粥作って食べて風邪薬飲んで寝ました。



夜中起きて熱はかったら38.3℃
ひいいいいいいいいヽ(;▽;)ノ



ロキソニンきれた頃なので違う頓服飲んで冷えピタ張って寝たのですが、熱くてしんどくって唸りながら寝ました。



わたし、平熱35℃だいなので38℃なんて39℃出たかのように辛いのです(;_;)



実は次の日から2連休でおかあさんと妹が遊びに来る予定だったんですが、もちろん朝も全く熱は下がっておらず出かけれずおかあさんに看病してもらいました。



病院言ったら症状がインフルだから検査(あの鼻に突っ込んでぐりぐりされる鬼畜プレイ←)したんですが、熱が出て丸1日経過してないせいか陰性で。



タミフルとその他風邪薬をもらい帰宅。



とりあえずタミフル飲んで寝て。




おそらくB型ですね。
消化器症状がもろに出ましたから。
B型の方がつらい。うん、つらい。



しかし、いとこが来たし、ごはん買いに行くのもめんどくさいからピザをとりましたwwwwww
病人にピザはだめよねwwwwww



そのせいじゃないと思うけど、
diaがとまらん!!!!
下品なので業界用語で(笑)



胃が削られるかのようにきりきり痛み、つらかったー(;_;)
いまはだいぶ良くなったのですが。



そんな一昨日でした。



昨日は熱も下がってだいぶよくなったし、せっかく遊びに来たからみなさんには申し訳ないけど遊びに行きました。
イオンモール幕張新都心。
初☆\(^o^)/



ちゃんとマスクしましたよ…!!
ご飯のときしか外さなかった!(笑)



いやー、あそこ広すぎ。
すごいわ。



でも、安くなってた服買えたので満足ー!



おかあさんたちは昨日帰ってしまって、ぼっちです。



しかし、つらいときにいてくれて本当によかった。
母は偉大。


お味噌汁美味しかったな。



潜伏期間があるから今日は仕事休み。
明日はもともとやすみだから、まさかの四連休です\(^o^)/



明日は潜伏期間大丈夫だから漫画買ってこよー!



みなさんもインフルエンザ気をつけてくださいね(;_;)



B型は2月〜3月が流行るらしいですよ!!!!
接触感染と飛沫感染ですので、しっかり消毒を!!!!




.


(0)











-エムブロ-