台詞で連想しませんか?その23


今回何故か学校風味です。

というわけで引き続き、タイトル通り台詞で連想していくバトンです。その台詞を言っていそうだ・または言ってもらいたいキャラで埋めていってみて下さいませ。
思い付かない・またはいないという場合は空欄でもOKです。
口調の変更は自由です。

※製作者の脳内がアレな感じなので残念クオリティな誰得仕様になっております。地味に長いかもです。どこと無く会話になってしまいましたがお気になさらず。
ときどき気分で「意味分からねーよ」っていう台詞を入れたりなんかしますが、軽くスルーしてやって下さい。←

長々と失礼しました。

ではどうぞ。

→と言うわけでイナズマの皆さんに同じ中学に通ってもらいました


「すみません先生、ダンプに轢かれそうになったうえに曲がり角でパンくわえた美少女とぶつかって遅れました」
→豪炎寺

豪炎寺「すいませんあまりに夕香に似ていて」


「そうか、災難だったな…廊下に立ってろ」
→鬼道

豪炎寺「鬼道先生酷いです妹似ですよ」
鬼道「遅刻は遅刻だ豪炎寺」



「私の一撃必殺快刀乱麻チョーク弾丸を食らいたい奴、一歩前に出ろ(キリッ」

「先生、授業!授業!!」
→ガゼル先生と緑川

南雲「その前に厨二治して出直しな」
ガゼル「貴様…っくらえ必殺…」
緑川「だから授業しろって!!」


「テスト勉強…?あぁ、明日頑張るよ」
→円堂

円堂「取りあえずサッカーやろうぜ」
鬼道「…円堂(涙)」

とかいいつつ二人だけで個人授業とかやっちゃったりして結局イチャついて勉強できなかったらいいのに\(^O^)/


「赤点…あ、有名な都市伝説でしょ?知ってる。俺知ってるよ!」
→虎丸

虎丸「そもそも小中学校に赤点なんかないですけどね」


「焼きそばパンを買ってきて頂けるととてもありがたいです」
→立向居

立向居「ねー綱海さんっ俺焼きそばパン食べたいです」

「え、ちょ、それただのパシリ……」
→綱海

立向居「やだ違いますよっお願いしてるんですよ」
綱海「お願いされてるように思わないけど取りあえず断ったらどうなるんだ?」
立向居「え、そうですね…俺が綱海さんに【自主規制】で【自主規制】なことを昼休み中…あ、五時間目も潰れちゃ…綱海「すいません買ってきます」


「もし私が生徒会長になったら、…革命を起こす」
→ガゼル

南雲「そもそも教師は生徒会長にはなれねぇけどな」
ヒロト「そもそもどうしたの」

「文化祭はメイドカフェ!異論は認めない!」
→ガゼル

南雲「で、却下されたから生徒会長?馬鹿ですか」
ヒロト「そんなことよりまもりゅミュージアムのほうがいいよ」

「えー…お化け屋敷はー?首のあたりにこんにゃくが定番だよー!」
→緑川

緑川「衣装も揃えて…よくない?」
ヒロト「よくない。まもりゅミュージアムのがずっと素晴らしいよ!ねっ守!」
円堂「取りあえずサッカーやろうぜ!」


「体育祭ねー…よし、おサボりします☆」
→不動

不動「かったるいしー鬼道ちゃんと二人三脚とかならちょっと揺らぐ…おっとワザと転かしてやるためだからなっ」


「体育委員長の前でそれを言うとは良い度胸だ」
→風丸

風丸「いいか俺らのクラスは絶対優勝を掲げてるんだ!一人でもやる気のないやつがいるとクラス全体がダメになる!」
不動「熱いのは結構だけど円堂練習サボってサッカーやってるぜ、鬼道先生と」
風丸「円堂ぉぉお今行く!」
不動「結局お前もいくのかよ!」


因みに絶対優勝を掲げたのも円堂だといい^q^


「卒業式に壇上で話するんだけどさ、正直この学校に思い入れも思い出もないんだよね」
→アフロディ

アフロディ「正直転校してきたばっかりだし」

「生徒会長が何を言うか」
→バーン

アフロディ「だって学校生活結構暇だし円堂君とサッカーできないし」
南雲「…確かに俺もまだ円堂とサッカーしてない。」



お疲れ様でした。
次に回す方を



△要望等あれば(空欄可です)
いつも楽しいですありがとうございますっ
…文化祭編とかどうでしょうかっ

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------