11月中は就職試験で一ヶ月間なんだか緊張感の続く日々が続きました。

来年の私、更にはこれからの私を左右する大事な期間でしたが、なんとか内定をいただけてほっとしています(^^)

研修が2月から始まるとすると丸々暇なのは二ヶ月程度になってしまうかもしれませんが、とりあえず落ち着けると思っています。



更新停滞しまくりの一年間でしたが、シリーズものを中心にこれから更新を頑張りたいです。




ちなみに今日更新したのは、「強がってばかりの私」というシリーズといいますか、5話程度の続き物にしようと思っているお話です。


最近ね、めっきり失恋やら片思いやら暗い方にしか小説が行かないのですよ(笑)

いや、昔から傾向的にシリアスめになることが多かったのですが、やっぱ性格上に問題があるんでしょうかね。(笑)


言葉は自分の中の気持ちを代弁して伝えてくれる表現方法で、私はそれがとても大切なものだと常々思っています。態度ももちろん大切ですけどね。


小説は、その言葉が幾つも集まった、自分の伝えたいことのかたまりとでもいったらいいんでしょうかね。


私が考えてること、感じてること、少しでも小説から滲んでいたらと思います。



さて、ちなみに今後の予定としては、月森くんや加地くんを書けたらなぁと思っています。(月森くんは執筆経験なし!)
ぶっちゃけ二人とも未知の世界です。

しかしみんな書けたらいいなぁ(*_*)

頑張ります\^^/