スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス



>>02.23 13:30に拍手くださった方

広告下げという事ですが、私のタグ上では一行も改行等広告下げは行っていません。しかし、実際には広告が下がって表示されています。まず、意図的でない事をお分かり下さい。ご指摘いただいたので、今後もう一度広告下げについて調べて直せるのであれば直したいと思います。ご指摘ありがとうございました!



バレンタイン



こんばんわ、ハルです。


気づけば大事なバレンタインが過ぎているという、この最悪加減。うむ、最近ばたばたというか色々あったから仕方ない。と自分で言ってみる。



最近は先週退院して、明日やっと引越しです。3月からは仕事の研修が始まるようでどきどきしてます。怪我のせいで就職先にも迷惑がかかってしまっていて、とても申し訳ないです。その分の誠意を見せられるのか、自分に自信を持たなくちゃいけないですよね。根拠はないですが、自信を。


引越しでどたばたしているので、しばらくは小説はうp出来そうにありません。まぁ、いつもと変わらないか。笑


そういうことで、また日記でお会いしましょう。
ハルでした。


だるい。




どうも、足を負傷しております、ハルです。



あろうことか病院で風邪を引いてしまいました。なんということだ。まぁ整形外科なんだけど。

薬はもらいましたが…治る気配なし。鼻水はないが、咳が止まらない。起きれば頭がぐらぐらします。健康が取り柄の私がこんなことになるのは珍しいです。


思えば今年は帰省から帰ってきて水道は凍結してるわお陰で蛇口は壊れるわアキレスを切るわであまりいい滑りだしではありません。厄年?とか運気のせいにしてみる。


まぁ人間生きてればいいことも悪いこともあります。怪我した代わりに友達の思いやりにも気付けました。いいことだ。



これから引っ越しやら何やらで立て込むことが多いのですが、まぁ何事も焦らずやっていけたらいいな、と思います。



ああ、雪見だいふく食べたい。←


不健康なハルでした。

バクマン




なんかいいんですよねー、バクマン。ヒカルの碁も好きでしたが、なんか好き。ただ、正直見吉ちゃんはあんまり好きじゃn(ry

アニメ、リアルタイムで見てました。次回も気になります。



シュージンの声だったと思いますが、今スタッフロール見てたときに声優が日野さんで、衛藤くんと同じだったのでびっくりしました。気づかなかった。

あと、私の大好きな諏訪部さんが福田くんて漫画家の役やってて、どっきどきしました。



さて、青空レストラン見よう。


拍手レス



>>2月3日
「わたしも金やん大好きです」の方

ま、まさかこんなところにいらっしゃるとは…!私のような文章力のないサイトで巡り会えるなんて思ってもみませんでした。大好きです!貴女も金やんも!←
金澤先生好きな割に連載や企画モノに全く出演していないので、そろそろ彼の出番を増やしてあげたいと思っています。また見に来ていただけるように頑張りますね!
拍手ありがとうございました^^


その他拍手だけの方もありがとうございます!
励みになります!!
前の記事へ 次の記事へ