スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス



>>那薇さん

どうも初めまして!
ハルと申します。金澤先生が大好物です。
お返事が遅くなってしまったこと、どうかお許しください。今日、今さっき那薇さんの丁寧に並べられた言葉を拝見しまして、もう感動やら何やらで頬は緩みっぱなしです。えへ。

那薇さんも金澤先生萌えと聞いて同志に出会えてほんとうに感動です!正直金澤先生が大好き〜という方とあまり出会ったことがないのでとても貴重です(^^)(笑)

リンクの件ですが、表記がなく申し訳ありません。もう私なんかで良かったらいくらでも貼っていただけるとこちらとしても本望です。
そして良ければ、那薇さんのサイトも是非拝見させていただきたいので、お暇なときに教えてくださればすっとんでちらちら様子を伺いに行くと思われます。

拍手本当にありがとうございました!!
そしてお返事が遅れたことをもう一度お詫びします。申し訳ありませんでした。
またのお越しをお待ちしております(^^)







近況報告。



来週、二次試験です。

ここで合格すれば、とっっても楽です。クリスマスやらお正月やらをどんちゃん過ごす私の姿が目に浮かびます。


面接練習は、しすぎるのも良くないよ。と周りの人達から言われますが、しないのも不安というもので、日々葛藤を続けながらだらだらと過ごしております。何やってんだか。


とにかく一段落するまでは小説はもちろん、日記更新も疎かですが、小説を書く気はあるので、とにかく目の前の壁をぶちやぶりたいと思っています。どうか生温かい目で見守ってくださひ。


前の記事へ 次の記事へ