スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

30日


1日遅れてしまいましたが、
昨日は私の誕生日でした。

またひとつ年が増えましたねぇ、いやいやもうぴちぴちとは言い難いです。てか後輩の子を見てると到底言えないっす、笑



次の誕生日までに直すとこと、目標を私なりに考えてみました。


・時間にルーズなところ
・面倒くさがりなところ

・ダイエットを成功させる


何だかんだ、約束には遅れます。オンラインで現在もリクをお待たせしてます。ごめんなさ…


そしてかなりの面倒くさがりです。面倒くさいから何もしません。しかし思いたったら行動は早いです。


最後は永遠の課題、
今年こそ成功させます。さっき思い立ってバナナダイエットしようとスーパーからバナナ買ってきました。ね、早いでしょ?



そんなこんなでテスト期間中なので更新停止中です><
いやいや本当にちゃんと運営しろって感じですね…まったく!テストが終わったら、遥か強化週間を設けたいです。その前にリハビリ週間入ります、笑




余談ですが、最近戦国無双エンパやってて、ほんとにほんとに三成好きすぎて困る。ツンデレ最高!前は孫市とかも好きでしたが、今は直江さんか三成だなー。可愛いすぎる。何がって、もう全部が…(照)←


勉強します、orz


拍手レス



>>金澤先生夢素敵でしたv〜の方
更新亀以下のこんな奴に大好きだの素敵だのって…嬉しすぎるー!!←
いやいやこんなのにほんと勿体無いお言葉ありがとうございます。残念ながらテスト期間突入という事情により更新ほぼ停止状態ですが、ぜひまたお越しください!リクエストなどもお待ちしておりますよ、…書けるかどうかは別として←



その他拍手のみのそこのアナタもありがとうございます!

拍手お返事



>>>冬花さん
ほんっとに遅くなって申し訳ありません!!!!いやいやいや遅いっていうかもう何もやってない状況に私自身がびっくりです。はは。小説拝見させていただきました。加地くんの爽やかさにずっきんどっきゅんやられてもうだめかもしれませんorz先輩方の小説…こちらも早くうp致しますので(;;)拍手ありがとうございました!


>>>西くんは品川くん〜の方
ええ、彼実は品川くんなんです←
更新停滞申し訳ありません…。彼の受難シリーズには土浦くんとかも出そうと悶々としております。拍手ありがとうございました!




その他拍手だけの方もありがとうございます!励みになります!


2010



…あの、ほんと、サボリとかじゃなくて、なんていうか、



サボリです。←



いやいやいや気付けば新年迎えちゃったんですけど。

クリスマスとか、どしたんだろうか。はは。



何故今回やっと日記を再開したかというと、ななななんと、カウンターが一桁増えてるじゃないかと。これはお礼をいわなくてはと。


そういう訳で、新年もう明けました、おめでとうございます。
一万打、ありがとうございます><!!!

ぽつりぽつりとしか更新していないのにたくさんの方が見てくれたのかなぁと思うと恥ずかしいやら嬉しいやらです。

本当にありがとうございます!


抱負とかは、えー、とりあえずリハビリに専念します。

がんばります。
前の記事へ 次の記事へ