スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



のおおおおおお


気づけばもう12月になりそうな日にちになっていました日記すら全く更新の気配がありませんでしたハルです、どうも。



いやはや実習が終わった途端にちょっとハメを外しすぎまして、ちょっと遊び歩きました。放置してました。ごめんなさい。

リクエストも手ほとんどつけてな(ry


もうしわけありませんごめんなさい。


銭湯


さっき、1時間ほど銭湯に行ってきましたーというよりも未だに居座っております、はい。

あ、もちろん湯船の中じゃないですよ。←





今銭湯のテレビの前でぼーっとしているんですが、近くの売店でソフトクリームが売っていて、レプリカのものも飾ってあるんです。


さきほど仲よさげなご夫婦がいらして、旦那さんの方がどうやらすこしやんちゃな人らしく、頼んだアイスがくるまでレプリカを奥さんの方に何度も差し出して食べるか、なんてやっていました。


そのご夫婦はさっき旦那さんが後からあがってきたときにも奥さんを後ろからおどかして笑いあっていたりしてました。


お年は若くないようにみえましたが、なんだかいくつになってもこんなに仲が良い笑っていられる夫婦って素敵だなって、まだ二十年たらずしか生きていないながらに思いまして。


どんな信頼関係があったら、あんな風になれるんでしょうね?どきどきする台詞も、どきどきする仕草も、勝てないなって思いました^^


11月


1日に、髪を切りました。
そりゃもう軽く10センチくらい。


6月から一度も髪切っていなくて、でも私伸びるの遅いので、特に気にしてなかったんですけど。


高校はパーマ禁止でしかも部活の事情でそんなこと死んでも出来なかったので、大学に入ってからパーマをかけました。


今回は、ボブにでも挑戦してみよっかな〜ってそれっぽい感じになりました。こんなに短くしたのは二年ぶりくらいで、なんか気に入ってます^^


ただカラーを今日したけど、黒染め二回もしたせいで、全く色が入らなかった!がってむ!


もっかい染めようかな?うーん><


拍手レス



>玄梅さん
お返事ものっそいお待たせしましたー!!リンクなんて…もううれしすぎます><!だいすき!←
今から玄梅さんのところに遊びにいかせていただきますね^^
前の記事へ 次の記事へ