スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コルダ熱

ヒートアップ中です。



今日はやらなくちゃならないこと全部すっぽかしてコルダを3時くらいからさっきまでプレイしてました。休みながら。

おかげで柚木のスチルやっとの思いでとれたぜ、やっほい!(どうせへたれですよ)



今日は柚木にしよう!って最初から決めてスタートしたにも関わらず火原くんに手出してしまいました。
だって可愛いんだもん!あの子ったら!


遥かとかやってても本命以外に手を出してしまいます。だってみんなわたしを誘惑してくるんだもの


コルダでは大体火原くん柚木さま金澤先生志水くんあたり手出して、本命は大体志水くんになります。笑

後輩の可愛さには勝てないよママンorz


そういう感じで今日プレイしてた中で、火原くんと柚木さまの名前呼びイベントに遭遇しました。

かたや火原くんは和樹先輩って呼んで…いや自分が呼びたいだけなんだ、と可愛くお願いしてきて、わたしはついいつも名前でよんでの選択肢を選び、あのはにかみ笑顔で「……ハル」って呼んでくれた瞬間座椅子の上で悶えさせられます。(危ない人)


かたや柚木さまはといえばちょっと耳貸せよ、って言われてぽそりと「ハル」って名前を呼ばれ、名前で呼ぶことを了承をとりつつも有無を言わせない感じ。


個人的には火原くんの方がかなり悶えます。だって、初々しいの、反応が!今時あんな高校生いないぜ!







柚木さまが年下なんて思えません。

虫歯


やけに右の上の歯が痛いです。
虫歯か?虫歯なのか?



ということでね、金澤夢だけがどんどん増えていきます。

しかしだがね!
わたくしは皆さんに言いたい。

どうして金澤夢を書く御仁は少ないのか???!!!

わたくしが妄想するにあたって拝見しようと思っても、さっぱり見つからないのですよ。
見つかるのは月盛(変換でこれしか出ねぇ)か柚木さまばっかだよ!
みんな腹黒が好きなのか!待って、考え直して!どう考えても柚木の黒さは隠し通せるもんじゃないだろうよ!!絶対誰かには探知されてるよ!本人が気付いてないだけで。


そういえば、柚木夢を書こうと思うとどうしても若干エロチックになりそうになる。
(なんでかな?)
前の記事へ 次の記事へ