スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同盟


参加してみました。
初めに読んでほしいページでひっそりと主張してます。

特に今日、今わたしにぴったりだなぁと思ったのはわんこはら同盟です。


火原先輩は犬以外の何者でもないよ、もはや。



今日、連載「誰も知らない彼の受難」の設定と5話目upしました。

設定では土浦くんとかの説明も出すつもりでしたが、まだ本編で出て来てないので、やめました。

本編では芋こと柚木先輩がついに登場しました。犬(火原)のせいで柚木先輩に目を付けられてしまいました。犬、KY。

一応この連載は時期的にコンクール後かな〜と。実際特に決めてません←
まぁ志水と犬先輩が知り合いなので、コンクール後でしょうね。

ですがわたしは残念ながらコルダ2はプレイしたことがないのでクリスマスコンサート的な学園分割的なそんな話は一切出すつもりありません。ていうか出したくても出せません。不可抗力!(違)





拍手そろそろ用意したいな〜。

拍手お返事

→きみ子さん
こちらこそコメントありがとうございます!そして勿体無いお言葉ありがとうございます><うちの金やんは基本的には主人公の気持ちを見て見ぬ振りするひどい大人ですが、たまには赤面してほしいという妄想です。笑
お暇なときでよろしいのでまた来てください!私もまた遊びに行かせていただきますー(^0^)


→玄梅さん
火原先輩ですか!うちの犬(火原)は勘違いで鈍感で柚木(芋)のゴールデンレトリバーですが、お気に召したなら光栄です!
あわわリンクですか!勿論ですよーむしろこちらからお願いしたいくらいでございます><その内拙宅にもリンクページ作らせて頂きますので、是非こちらからも貼らせてください!
コメントありがとうございました*


その他、拍手だけの方もありがとうございます!励みになります><

5555!


さっき5555HIT自分で踏みました笑




さっき、自転車で某レンタル店にDVD(陰陽師と、チャーリーとチョコレート工場笑)返しに行った帰りに前の方にカップルさんがいらっしゃって、どっちから抜かそうかなー、って何となく考えていたら突然抱きしめあい始めて、思わず「えっ」と言ってしまいました。笑




や、道端でやるのとか別にいんですけど、日本て進化してきたんですね笑
まぁこれを進化と呼んでいいものかは別として。





PSPの遥か3を買おうかかなり迷ってます。

ヒノエくん!弁慶さん!あっつん!景時さぁん!やっほい!



てか、FF7CCアンジールの声が井上さんてこないだ知った笑

更新ラッシュ


最近は、なんとなーく書きやすいネタ(仁科くんとか仁科くんとか仁科くんとか)があったので、いつになく更新した気分です。

やれるときにやっておかないと更新停滞しますからね!ね!!笑





さて、今日は金澤先生の小説をぐるぐる回って見てたら、まぁきゅーーーーんて感じでしたね(^0^)


実際あれだ、自分のより人の書いたものの方が断然萌えるよね。笑



もっと萌えるもの書くぞ!おー!!


コルダ熱

ヒートアップ中です。



今日はやらなくちゃならないこと全部すっぽかしてコルダを3時くらいからさっきまでプレイしてました。休みながら。

おかげで柚木のスチルやっとの思いでとれたぜ、やっほい!(どうせへたれですよ)



今日は柚木にしよう!って最初から決めてスタートしたにも関わらず火原くんに手出してしまいました。
だって可愛いんだもん!あの子ったら!


遥かとかやってても本命以外に手を出してしまいます。だってみんなわたしを誘惑してくるんだもの


コルダでは大体火原くん柚木さま金澤先生志水くんあたり手出して、本命は大体志水くんになります。笑

後輩の可愛さには勝てないよママンorz


そういう感じで今日プレイしてた中で、火原くんと柚木さまの名前呼びイベントに遭遇しました。

かたや火原くんは和樹先輩って呼んで…いや自分が呼びたいだけなんだ、と可愛くお願いしてきて、わたしはついいつも名前でよんでの選択肢を選び、あのはにかみ笑顔で「……ハル」って呼んでくれた瞬間座椅子の上で悶えさせられます。(危ない人)


かたや柚木さまはといえばちょっと耳貸せよ、って言われてぽそりと「ハル」って名前を呼ばれ、名前で呼ぶことを了承をとりつつも有無を言わせない感じ。


個人的には火原くんの方がかなり悶えます。だって、初々しいの、反応が!今時あんな高校生いないぜ!







柚木さまが年下なんて思えません。
前の記事へ 次の記事へ