スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハケンアニメ!



監督が消えた! ?
伝説の天才アニメ監督・王子千晴が、9年ぶりに挑む『運命戦線リデルライト』。
プロデューサーの有科香屋子が渾身の願いを込めて口説いた作品だ。
同じクールには、期待の新人監督・斎藤瞳と次々にヒットを飛ばすプロデューサー・行城理が組む『サウンドバック 奏の石』もオンエアされる。
ハケンをとるのは、はたしてどっち?
そこに絡むのはネットで話題のアニメーター・並澤和奈、聖地巡礼で観光の活性化を期待する公務員・宗森周平……。
ふたつの番組を巡り、誰かの熱意が、各人の思惑が、次から次へと謎を呼び新たな事件を起こす!
熱血お仕事小説。(あらすじより)

なんだかまとまらなくなってしまったので、感想は追記に…。
more...!

優雅にティータイム


クロワッサンジェラートとアメリカンコーヒー

近くの喫茶店でほっと一息(。 ̄Д ̄)d□~~

コーヒーは飲み切るのに時間がかかったので本を読みながら。

ココはコーヒーにこだわっているせいか、ホットでもアイスでもコーヒーの量が多いです。ホットは写真の通りポットに入って来るし、アイスは直径10cmくらいの大きめのシャンパングラスみたいなのに入ってます。長居出来るし、おいしいから好きだけど…(^∇^)

コーヒーのお供は『ストロベリーナイト』です。

そのうちに感想あげます。

今日の朝食


鮭のムニエルです。

12月に入って初の更新。結構放置してたな…。
prev next