スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホームシックには無縁です

夏休みで帰省して早5日。

既に一人暮らしのワンルームに帰りたい、と思ってる千花です(笑)

以前、1週間後に(下宿先に)帰る予定だと言ったら、母が「あんたの家はここ(実家)やろ」と言いました。

けれど、私の中ではもうすっかり下宿先=我が家です。

家族にははっきりとは言ってないけど、就職は地元でするつもりはないのです。

一人暮らしを初めて大分経つとはいえ、そういえば、自分から帰りたいと思ったこと、ないんじゃね?と思います。

準備面倒だし、電車代もったいないし…
毎回帰るの面倒だな…、と思いながらも何かしら帰らなければ片付かない用事があるので、結局は長期休暇には実家に戻るのですが…

親不孝な娘です(笑)

放課後はミステリーとともに



今日はカフェでゆったり読書♪

読み始めて最初は私も「霧ヶ峰涼」という主人公は男の子だと思っていました。
一章を読み終わってびっくりです!

個人的には宇宙人の話が面白かったです。



ちなみに、読書の御供は黒蜜カフェオレ


メニューを見た時、よく見てなくて黒糖と言ってしまい、会計時に伝票を見てみると「こくとう」に横線が引かれて黒蜜と書かれていました。

グラスの横にあるやつは蜂蜜で、珈琲には必ずついてくるので、それではないです。飲んでみてびっくりしました。蜂蜜もそうですが、珈琲と黒蜜や蜂蜜って合うんですね。珈琲に蜂蜜と言えば、『SPEC』で、当麻が珈琲に蜂蜜を大量に投入し、引かれてたなぁ、ということを思い出しましたww
意外とまろやかでおいしかったです。甘いのが苦手な人は、ちょっとしつこいと感じるかもしれませんが…。



って、本の感想なのか珈琲の感想なのか分からなくなってしまいましたね。それでは、この辺で。

ブレスレット2

この配色多いな

テスト終了

昨日やっとテストが終わりました!!!

今期は授業取りすぎたんでちょっときつかったです…
後期は考えないと…

多分落とした授業はない、はず…
prev next