心の在処
変態バトンなるものを 12/08 11:07




バトンとか久し振りー。
足跡を辿って行った先で発見。
拾わせていただきましたー。


変態バトン (30問)




●01.貴方は変態ですか?
→ええ、変態です。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
→自他共に認める変態です。

●03.レジが何個かあったら、とりあえず店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
→カッコイイ方だと眩しすぎるからカワイイ方で。

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
→むしろ真向いに超イケメンキボンヌ。隣じゃ顔見られないだろ!!!

●05.異性に大事なのは匂いだ。
→激しく同意。だがもっと大事なのはry(自主規制

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
→変態ですけど何か?他人に迷惑はかけていない!!

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
→「最近彼氏が空気でさー」という友達の発言に「彼氏を空気と例える程、肌で感じている・身にまとっている」と解釈してしまった。

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
→思い出せません。多すぎて。

●09.「私ちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
→「嫌がる顔が見たい」とか言われて興奮する。
→「痛そうな顔してて燃えた」とか言われて興奮する。
→その逆もまた然り。じゅるり。

●10.変態やめられますか?
→今から純粋ピュアッピュアになれと?

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
→常日頃から。脳内その人一色。

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
→とりあえずじわじわ攻めていこうと思います。ぐふふ。

●13.モロよりチラが好き?
→モロも好きだけどチラも美味しい。

●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
→普段はATオブラートを発動しているので1くらいなんでしょうけど、オブラート全部剥がしたら10くらいなんじゃないですかね。

●15.貴方はS、Mどっち?
→Sにもなれるけど基本的にはドMです。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
→それはもう動けなくてゼーゼーしちゃうくらいにry(自主規制

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
→「楽しそうですね(妖笑」

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
→ラブキャラ?彼氏でいいですか?

●19.そのキャラに一言どうぞ
→早く連絡よこせ!!!←そこだけリアルな話なのかい

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
→レディー…ゴー!!!

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
→むしろ何も使わないですか!?激しくていいんですよ!?どうぞ私を失神させてください!

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
→純粋ぴゅあぴゅあボーイとはお付き合い出来ないのでド変態さんじゃないと困ります。

●23.子供が出来ました。
→わしょーい

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
→大抵の人に引かれるレベルの変態です。同志とは普通に話せるレベル。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
→いくら言い張ってても自分を受け入れて認めるしかないんです。だって変態だもの。byみつを

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
→漫画に目覚めてしまった小学校高学年時代。
→同人誌を手に入れてしまった中学生時代。
→夢小説執筆に没頭してしまった高校生時代。
→今考えたら変態だった初代彼氏。

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
→どちらも美味しい。

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
→願ったり叶ったりですね。はすはす。

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
→「たまんねぇな」
→「その顔、クるわ」
→「嫌なこと、してあげますよ」
→「ここ、痛そうだけど大丈夫?」
→「苦しい?(妖笑」

なぜか1つだけ敬語っていう←
むしろこう言われたいっていう願望がry(自主規制

●30.変態さん3人にバトンを回そう。
→変態さんは
→このバトン
→やってね★


ありがとうございましたー




ていうか移転してきて
一番最初にやったバトンがこれ!?www

自己紹介バトンとかやってからにすればよかったwwww

まぁいいかwwww






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


コメント(2)


[<<] [>>]

-エムブロ-