久しぶりに本家のブログにログインしようとしたら自分一人じゃ解決できない状態になっててえらいこっちゃ^q^
記憶もあやふやだし、移動繰り返してるから何が正解なんかもいまいち分からないorz
一発でなんとかなると良いなぁ…。

でも対応してくださってる方がとても言葉が綺麗だから安心…。
二度手間、三度手間でお仕事増やして申し訳ねえな…。是非とも土日は休んでほしいけどこういうネットサービスってたぶん土日も営業してるよね…。急いでないから休んで…マジで休んで…。
兄ちゃんから返事来るとも思わなかったし、返事来るんだったらメアドにパスワード変更かけて兄ちゃんに確認してもらうってのも有りだったかもしれない…。
でも私が直接確認作業出来ないからやっぱりメールアドレス変更しなきゃなんないし、一緒か…。

今のPCは意図的に現在地切ってるからなぁ…。それでも情報拾われたりもするから分かんないけど、少なくともツイッターでたまによく分からん地域からログインされたよとかあるからほんま分からん^q^
あれ、最初は誰かが不正ログイン掛けてんのかなって思ってゾッとしたんだけど、時間とか使ってるブラウザとか見ると、恐らく私なんだよね…^q^
現在地切るのもリスクあるのかなぁ…分からん。


さて。今日は時間がありそうなのでメール返信したいな…。ずっと放置しててお姉ちゃんに申し訳ない(´ω`;)
ツイッターも今離れてて良い報告が出来ないから、戻ってからにしようって思ってたんだけど、戻れる気配がないからもうちょい先になるって報告しなきゃ(´ω`;)
でもだいぶマシにはなりました。精神的にも元気。

最近の悩みは一向に痩せないことぐらいですかね。
まあ運動しないから痩せないのは分かってるんだけど、私がやる気を出せる範囲ではやってるんだけど、うん、まあ、その程度じゃダメってことよね…ううおおう
がんばろ(´・ω・`)


あ、God of Warは観終わりました。大変よきストーリーでした…。
私が拝見した実況者さんがさほど寄り道せずにストーリーを進めてくれたおかげで難なく観れました(*˘v˘*)
ちょっとプレイしたいなって気持ちも出てきたんだけど絶対無理なのでゲーム会社にお金だけ送付できないかな…。無料で観て良いレベルの画質じゃなかった…。
まあこれ実況者さんの環境の良さもあるんだろうけど、凄かった…。

PS4は今のところ買ってまでプレイしたいゲームが出てないので我が家にはありません。
PS3止まりです(˘v˘)
しかしPS3は便利ですね。外付けで録画も出来るし、ブルーレイ観れるし素晴らしき。
我が家には大神 絶景版があるんですけど、スイッチで出ますね!!!ちくしょう!!
スイッチが発売された時に言ってた!大神がスイッチで出たらめっちゃ面白そうって!出た!!ちくしょう!絶対面白いやつだ!ちくしょう!
どうしようかな、買うべきか悩んでます…。絶対面白い…。