痛いですね。ゲームしすぎ、絵を描きすぎですね。
絵描きゲーマーは皆どうしようもないですよね、これね…。
私右利きなのでどうしても右手の酷使になるし、イカ2は両手の親指を酷使するので、まあ、しんどいです。

私ROのPvとGvは嫌いだったんですけど、イカは経験値減らないから良いね…。
Pvはお遊びで友達と入ってお互いぼこぼこにするのはよくやってたけど、たまにKILL魔が現れるのがとても鬱陶しかったな…。
Gvはお金持ちで廃ゲーマーのお遊びだと思っているので砦に向かう参加は一切しませんでした。ポタのお手伝いと、刺客…?ちょっと見に行って今どんな状態かーみたいなのを見に行ってました。Gvギルド詳しくないのですごいフワッとしたアイコンの情報しかお伝えできなかったけど、統括の方がすごく頭良い方だったらしく、「ああ、○○ね、じゃあ防衛中かな」とかってすぐ情報が出てきてすごかった…。
そういえば、どうして辞めたんだっけ…?おや…?私辞めますって言ったかな…覚えてない…。なんか問題起こってたら今更ながらに申し訳ないな…ゴメンナサイ

イカもまあ何もできずにスタート地点送りになるとモヤモヤするので、まあ、同じなんですけど、まあ、自分のチームも圧倒的なときはそういう状況になるので、うん、どっこいどっこいかな…。
でももうちょっと上手くなりたいところですね。せめて何もできないは脱したい。
倒せなくてもインク無くなるとかあと1回撃たれたらやばいとか、それぐらい出来るようになりたいな…。

最近ローラーの上手い方が増えてきたのでモダモダです。ヴァリアル以外で縦振りされたら何も出来ない…。
たぶん左右に逃げるんだろうけど、広さのないところでやられると逃げようもないし、咄嗟の判断で後ろに逃げちゃう…。むずかしい。


まあ、今日は午前中に外出して用事終わらせたのでのんびりです。
参加中の創作企画も増やしてしまったので、色々読まなければならないものが多くてしんどいです。しんどい。
でも交流するの楽しいのでがんばろう…。