話題:恋愛

気づいたら読者さん増えててめちゃ喜びました!
ありがとうございます!!!


さてさて、久々の投稿でありますが
大阪に帰ってきてからの報告をと。



帰ってきてから早2ヶ月がたちました。
九州ぼーいとは3月末くらいまで毎日電話したりLINEもしてたんですが、ある日
おはよーってLINEがめちゃ遅くて、お昼の3時くらいかな?いつも寝過ごすとかない人やからなんかあったなーとか思いながらもスルーしてたんですね。


彼と共通の友人がいるんですか、その子とその後連絡することがあって聞いてみたんです。
女遊びとかやっとる感じー?って。
そしたら、ホワイトデー前日の夜もはやホワイトデー当日の深夜ですね。○○市の女の子に会いに行ってたらしいけど、気持ちよくなかったとか言ってたからもう合わないんちゃうかなーと。

おうまじか笑笑
なんとなく怪しかったんで驚きはしなかったですけど、一気に冷めて、彼のLINEも返さなかったら電話きたんですよ。

で、女の子とあったりした〜?みたいな聞いて答えるわけないけど、めちゃくちゃ焦ってて、あー黒やなと。

それがきっかけでもう彼の所には戻らないと
心に誓いました。
彼はあいかわらずのどっちにもつかずで
多分他にも女の人作ってそうだけど。





もう1人、ずっと連絡とってる東京人と
誕生日2月だったんですが、プレゼントでネックレースいただきました!でもその人シャレてるから、誰にでもネックレースとかあげちゃいそうなので意味深いとは思っていないけど。
その後私から誘ってはじめて電話して、その後はなんだからご無沙汰な感じ。
連絡頻度も下がったし、電話もないし、んーって感じです。



2月に入ってから人間関係が変わってきている、
新しい人とも仲良くなってるけどお別れもあります。


そうそう!私もパソコンスキル学ぶべく
職業訓練校に通いながらがんばってます!
年上の方が多いイメージだけど
皆さんやさしくて楽しいです。


それと、占いもやってるんですが
電話やチャット占いのスカウトをされまして
後日話を伺うこととなりました。


なんか色々はじまってて
どうなるかわくわく!笑