くもゆき*あをぞら 日記

2010/4/20(火)
*祝♪大神4周年:日常

大神が4周年だそうですよ、おめっとさん〜♪ということで、トップ絵はチビテラスです。

双子はしばらくお休みということで…去年も短かったんですが、今年も不憫やのぅ(泣)

 



桜の咲く頃に、大神伝が出るかなぁと思ってチビテラスを描いてたんですが、まだ発売日とかは未定のようです。うむー。まぁ、2010年発売という情報があるので、今年中には会えるでしょう。出るまでひたすら待ちます。大神が出るまで三年待ったんで、このくらい、どぉってことないです(悠長な〜)

 


4周年ってことで、通勤中に大神のサントラを聞いてたら、ムショーにやりたくなって、大神を引っ張り出して、最初っからやりはじめてみました。


いやー…大神、やっぱり楽しいですね。
ぶわーっと花が咲くシーンとか、めっさ綺麗ですし。やはり春になるとやりたくなるゲームですね…♪
走ったり、一閃したり、敵と戦ったりするのも楽しいですが、三三七拍子で吠えてみたり、大根を掘ったり、皆に頭を撫でて貰ったり、雀に餌をやったりと、ストーリーに関係のない、どうでもいいことをするのも楽しいです。
あと、アマテラスのもふ具合と、ぼぁっとしてる所と、犬な仕草に…癒されます〜っ…vV犬はいいですねぇ♪あぁ、アマテラスを思う存分もふもふしてみたい(笑)




-エムブロ-