スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初診


話題:妊娠・妊婦

まだ5週後半だから心拍確認出来ないだろうなー、と思ってたらまさかの確認できた!

ピクピク動いてるの見えて感動、、、。

良かったー、ちゃんと生きてたー。

最近つわりがちょっと軽くなった感覚がしてたから、ちび大丈夫?って心配してたんだけど。

順調みたいです。

明日から実家帰省と旅行だから心配な事色々聞いたんだけど、この時期は動いてても安静にしてても流産する人はするし、運命だと言われた。

体調には気をつけて、無理せずに行動しようと思います。

次回の診察は3週間後。

母子手帳発行書類貰えるみたいだから、ちょっとずつ前進。

頑張らないと!

心配


話題:妊娠中の悩み´`

もう少しで妊娠6週に入るから、病院の予約入れた!
今週の金曜日!

赤ちゃんの心拍確認出来たらいいな。

ちゃんと育ってるか毎日心配。

子宮外妊娠してたらどうしようとかほんと毎日不安。

つわりもめちゃくちゃ酷い訳じゃないけど、食べれない物がどんどん増えてきて、仕事中の気持ち悪さも日に日に少しずつ増してます…。

ちゃんと元気に育ってますように。

妊娠してから自転車乗るのも辞めたし、なるべく重たい物持たないようにとか気をつけてはいるんだけど。
初期は気をつけてても流産したりするからね。

祈るのみだね。

妊娠してからは夏くんがいつも職場まで車で送ってくれるようになったんだよ、優男。

赤ちゃんの為に仕事も頑張るってよく働いてるし。

私も頑張らなければ。

病院の次の日は夏くんの実家に帰省するから、心拍確認出来たら安心して報告出来るんだけどなー。

赤ちゃんをお腹の中で守るってお母さんは責任重大だなーって思った今日この頃です。

妊娠

タイトル通り、妊娠しました。

まだ検査薬のみで病院にはいけてないけど。

先週末から微熱が続いてて、生理も遅れてて、もしかしたらと思ったら。

検査薬で調べるまで3日待ったけど、3日間ドキドキ。

妊娠しないだろー、って半分諦めていたから嬉しさ半端ないね。

夏くんEDだし、ほんとよく出来たよ。

シリンジ法のお陰だけどさ笑

ほんとシリンジ法について知らなかったら妊娠してなかったからね。

もっとシリンジ法が有名になればいいのにって思った。

妊娠したのはほんとに嬉しいけど、10日後に温泉旅行だし、実家にも帰省するし、1ヶ月後にはライブあるんだけど…大丈夫かな?

兎に角無理はしないように、心拍確認出来るまでは動き過ぎないようにしよ。

つわりが酷くない事を願う。

とりあえず自分におめでとう。
良き母になれるように頑張るよ。
前の記事へ 次の記事へ