スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きだ、バーカ!


話題:好き。

タイトル、学くんが私によく言う言葉(笑)

「愛してるよ、バーカ」

の時もあるけど、バーカは照れ隠しらしいです。

可愛い(笑)

お互い忙しくてほんとに1日1回LINEのやり取りするかしないかって感じだけど、たまにLINE来ると楽しいです。

以前の私だったら学くんから1日LINE来ないとヒステリックに怒ったりしてたんだけど、今はそんな依存もしてないから放置。

そしたら学くんが焦ってLINEしてくる。

LINE出来ないのはレポート溜まってるからだからね!って。

いや、別に催促してないし、忙しいの分かってるし、私も仕事忙しいから気にしなくて大丈夫って送った(笑)

前の私じゃないから大丈夫なんだけど、学くんは私がまた離れて行くのが怖いんじゃないかな。

学くん可愛いわ(笑)

私は今のままでもいいんだけど、学くんは嫌だよね。

会いたいってよく言うし、困ったもんだ…。

長電話


話題:電話

学くんとの電話。

夜中1時ぐらいからはじまり、約3時間話してたw

こんなに長電話したのはじめて。

学くんから着信。

緊張しながらとる私。

2人して、「久しぶり」って言って、声懐かしいねって。

涙が出そうになった。

また学くんとLINEだけじゃなくて、電話出来るようになるなんて…。

色んな話しした。

近況報告で今の私の仕事の話し、楽しいし頑張ってるよって。

学くんは、試験が終わった途端レポートに追われてるらしいです。

あと、恋愛の話し。

私と離れる少し前に気になる人が出来たって話しだったけどどうなったか聞いた。

気になる人は気になるだけで、好きって感情は出ずに終わったみたい。

「そらさん以上に好きになれる人、なかなかいないよ」

言われてドキッとしたけど、逸らした。

離れてた時の話をした。

私がブロックを解除したのは、学くんに私はもう大丈夫頑張ってるよってところを見てもらう為だった、たまに学くんが恋しいと思わせるツイートをしてたこと。

学くんは全部お見通しだったみたいで、フォローせずにこっそり私のツイートを見て、これは俺が恋しいんだろうなって気づいてたみたい。

私が学くんのツイートを見てると思って、謝罪のツイートをしたんだって、見てくれますようにって。

2人して考えてることは一緒だった。

私からフォローきたのは嬉しかった。

ただフォロー返していいのか迷って、我慢出来ずにフォロー返したって。

私にDM送るのも我慢してたけど、気になって送ってしまったと。

「離れてからずっとそらさんが頭の片隅にいた」

私と一緒だ。

「忘れれなくて、また元に戻れて嬉しい」

「1度離れて思い知った…俺はやっぱりそらさんじゃないとだめだ」

好きとは言わなかった、最初は。

でも理性が保てなくなったのか、

「好きだよ。離れて戻ってきたのが嬉し過ぎて、前よりももっと好きで、会いたい、そらさん」

学くんは私を忘れてなかった。

好きな気持ちもあった。

消そうとしても消せなかった。

学くんの気持ちが伝わってきて、苦しかった。

私には夏くんがいる。

友達のままがいい…でも正直私は学くんに惹かれてる。

私が困るようなことはしないって言ってくれてる。

ただ、たまにLINEして電話するだけ。

でも7月にあうかもしれない。

会ってお話しするだけ。

大丈夫、だって私には夏くんがいる。

学くんとは…ね。

分からないけど、考えないようにしてる。

復活


話題:仲直り

学くんとのことです。

1度近づき過ぎて危なくなって、離れた。

学くんを追い詰めたこと、夏くんを裏切ったこと後悔してた。

学くんとは話してて楽しいし、合うし、またお友達に戻れたらいいなって思ってた。

Twitterではお互いフォローし合って、少し仲直り出来そうかな?って思ってた。

学くんがファボしてくれてて、観てくれてるのは分かってた。

でもリプはくれない、私からも出来なかった。

だから、このまま進めないって思って諦めてたんだ。

そしたら数日前、なんと学くんからDMが届いた。

「ブロック外してるけど何かあった?元気にしてる?」

って、朝起きて見て、飛び上がりそうになった。

落ち着いたからブロック外したって事、凄く元気だよ。って返信。

そこからたわいも無いDMのやり取りを数日した。

そこで私は謝罪した。

そして、もし迷惑じゃなければ友達に戻りたいと、Twitter上だけでいいからまた仲良くしてもらえたら嬉しいって話した。

学くんは「もちろん!仲良くするよ」って言ってくれて、その日から私のツイートにリプくれるようになって、DMも途切れず続いてた。

でもTwitterのDMの通知来ない時あって、気づかなくて返信遅れるのが困るって話ししたんだ。

そしたら学くんから「じゃあLINEにする?」って言ってくれて、私は前みたいにしつこくならないように迷惑にならないようにと心に決めてOK出した。

約三週間振りの学くんとのLINE。

2人して懐かしいね、「ただいま」「お帰り」って言いあってLINE開始。

すぐに学くんから、「久しぶりに電話しない?」
って言ってきて、びっくりしたけど、久しぶりに声聞きたかったし、OKしました。


長くなるので続きは次記事にて!

仲直り?


話題:近況報告

ここ数日にあったことと近況報告。

夏くんとはたまに喧嘩するけど仲良くやっています。

夏くんが私と過ごす時間をちゃんと考えてくれたりして、父の日の日曜日も久しぶりにデートしてきた!

楽しかったです。

家事も手伝ってくれるし、話しも聞いてくれるし満足です。

仕事も上手くいってる。

毎日楽しいです。

仕事がこんなに楽しいのは久しぶり!

あっという間に1日終わっちゃうんだよ(笑)

色々上手くいってていい感じ♪

学くんのことですが…

実は最近毎日は考えなくなったんです。

日課のようにTwitterは覗いちゃうけど(笑)

頭の中からだいぶ居なくなってくれてる、これは仕事と夏くんのお陰だと思う!

ただ週に1回考えて寂しくなったりする。

週に1回ってのが仕事休みの日に夏くんも居なくて家でゆっくりしてる時ね。

ふとした瞬間、LINEしたいなとか、声聞きたいなってなる。

ただ、それだけ。

だいぶ吹っ切れたから友達になりたいですって思いを込めて、数日前に学くんのTwitterをフォローしたんです。

そして、今朝なんと学くんからフォローされました。

まさか返ってくるとは思ってなかったからほんとにびっくり!

そしてさっき私のツイートをファボしてくれてて、見てくれてるんだなーって感動。

友達に戻れそうな第1歩です。

学くんからリプがきたら嬉しいなと思うけど、そこまで我儘は言わない(笑)

私が頑張ってるとこを学くんに見てもらえるのが1番嬉しいです。

私も学くんのこと陰ながら応援する。

そして試験の日には、勇気を出して「がんばれ」ってリプ送ろうと考えてる。

頑張ってねって言われて嫌な気分になる人いないよね?

返事は返ってこないつもりでいる。

友達に戻る為に頑張る!

毎日


話題:忘れられない人

学くんのことすぐ忘れれるって思ってたんだよ。

仕事始まったらきついし忙しいし、考える余裕ないだろうなって…。

毎日忙しいし、仕事六連勤だし、家事もしなきゃだし、忙しくしてるつもり。

夜は21時過ぎには寝ちゃうし。

でもね、毎日気になって、仕事中も考えたりしてて、休憩中もTwitterで学くんのこと見たりしてる。

試験期間だからなかなか浮上しないけど、見てしまう。

毎日何回もチェックしちゃうんだよ。

夏くんで満たされればいいんだけど、最近すれ違いだし、会ってもあまり会話しないし、私がただ一方的に話してるだけ。

だからね、私が話さなくなると無言なんだよ。

お互い別々のことしてたり、正直一緒に居ても楽しくない。

何をしても楽しくない。

昔はちょっとしたことでも楽しかったのに。

家でDVD観るだけでも、近所のコンビニ行くだけでも…。

今は何も感じない。

これってもう情で一緒にいるだけなのかな?って思ったりする。

夏くん優しいのは優しいんだけどね…ただ、それだけ。

でも夏くん以外の人と付き合いたいとかも思わない。

学くんとは友達として仲直り出来たらしたいって思ってるだけ…。

付き合いたいとかはない、好きでもないし。

最近夏くんに冷めてきてるなー。

永く付き合うとこんな風になるんだね、2年近くも付き合ったことなかったから初めての感覚?感情?

とりあえずこの感情に困っています。

学くんのことは忘れれないし。

誰かとお話ししたい。

夏くんは聞いてくれないもん。

誰かお友達になってください(笑)

切実に…。

前の記事へ 次の記事へ