スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お泊まりDAY


話題:お泊まり。

今日は夏くんちにお泊まり。

最近1週間に一回のペースしか会えなくて、しかも数時間しか会えない日が続いてる、寂しい。

今も夏くんはお仕事へ。

私が仕事終わって夕方来たから、ほんと数時間しか一緒にいれず、2人してかなり疲れてたから2人で寝てたから、会話もあまりせずに…。

夏くんはたくさん謝ってくれたけど、大丈夫、8月までの我慢。

来月は旅行でゆっくり出来るし、それまで頑張ろう!

最近コミュニケーション不足で、私が不安になり、夏くんの周りの女性に嫉妬してしまった。

それで今日会う前に夏くんに気持ちぶつけてしまった。

夏くんを信用してない訳ではないけど、女友達からプレゼントもらってそれを毎日持ち歩いてたりして、その女友達は夏くんに彼女がいること知らない。

だから、夏くんに嫌だって言った。

仕事関係の人に私の存在隠すのはしょうがないけど、仕事関係ない友達には彼女いるって話してほしいって。

特に女性には。

だってプレゼントもらったりしてたら、夏くんに気持ちなくても、その女性は夏くんのこと好きなのかも…とか考えて不安になってしまう。

そしたら、夏くんは話してなかったことたくさん謝ってくれて、ちゃんと話すって言ってくれた。

すこし安心。

コミュニケーション不足だとほんとダメ。

前まで平気だったことが急に不安になる。

忙しいから仕方ないけど、なるべく我慢し過ぎないように、不安なことはちゃんと話すようにする。

で、仲直りして、無事に会って、相変わらず料理作ってあげた!

今日は冷やし中華!

タレもちゃんと手作り。

夏くん喜んでくれたなぁ。

朝になったら、夏くん帰ってくるから、朝ご飯作る。

朝ご飯食べたら夏くんはお客さんとお出かけ。

私は昼過ぎに帰ります。

今回は別行動。

来週はゆっくり出来たらいいなぁ。

夏くんちの部屋の片付けもしないと…笑

プレゼント☆


話題:ホワイトデー

いつの話しだよって感じだけど、2月のホワイトデーの話しです。

更新予告に書いてるのに更新してなかったから、書いてる(笑)

ホワイトデーの日に、私は夏くんからバウムクーヘンいただきました!
しかも二つ(笑)

で、その1週間後、隣の県の大型ショッピングモールに行って、ホワイトデーのプレゼント買ってもらった!

CITIZENの時計がずっと欲しかったけど、高いから我慢してたけど、普通に買ってくれた。

夏くん優しい。

その日は私が、ロングカーディガンとトレンチコートをどっちかだけでいいから買いたいって思ってたら、予想外に安くて、両方ゲット!

夏くんが選んでくれた!

夏くんは何も買うつもりなかったけど、夏くんが好きなブランドがあって、可愛いピンクのカーディガンが安かったから、私がゴリ押しして買わせた(笑)

だって安いうちに買っとかないとね!

あとはランチしたり、お茶したり、楽しかった。

2月の前半、実はあまり上手くいってなくて、喧嘩まではいかないけど、ちょっと揉めたりして私がよく泣いてたりしたんだ。

だからこの買い物デートで、そのギスギスした感じが少しなくなった。

それから今まで揉め事なくなったなぁ。

多分同棲が決まったからだと思う。

あと、残り1ヶ月。

早く夏くんの隣で毎日眠りたい。

夏くんがいないと眠れないんだよ。

ご報告


話題:同棲

眠れないので、ブログ更新。

たくさん寝れる日と全然眠れない日の差が激しくて困っております。

とりあえず寝れる日はたくさん寝て、寝れない日は無理に寝ないようにしてます。

今日は夏くんDAYで、温泉行くのに寝不足はきつい。

万全の体調で行くって約束したのに、ごめんね夏くん。

さてさて、今回はご報告があります。

ブログに書いた気になってたけど書いてなかった(笑)

えっと、8月から夏くんと同棲します!

私が来月いっぱいで今の仕事辞めて、夏くんの家に引っ越します。

これを気に転職します。

母親とも縁を切ります。

夏くんと結婚するとかではないですよ?笑

ただ一緒に住むだけ。

今の生活してたら、なかなか会えないし、交通費もかかるし、時間もかかるしね。

一緒に住んだ方が、私は親から離れるし、転職できるし、夏くんの体調管理できるし!

私も夏くんも同棲楽しみにしてる。

楽しいことばかりではないけど、一緒に住むことによって夏くんのこともっと知れたらいいなって思う。

夏くんのご両親にはちゃんと了解得てます。

だからあとは、私が母親に引っ越すこと話して、今の仕事辞めるだけ。

早く夏くんのとこ行きたい。

同棲前にお金貯めようと思って、夜間のバイト増やしたんだけど、これがまたきついのよ。

ストレスで死にそう(笑)

でもあと1ヶ月と少しだから頑張る!

祝9ヶ月☆


話題:記念日

もう6月だよw

ブログ全然更新出来てないよw

あっという間に9ヶ月記念日!

今月末で10ヶ月!

わぉ!

あと2ヶ月で1年たつよ!

夏くんといると、ほんとあっという間。

相変わらず仲良しさんです。

先日初めて2人だけでプリ撮りました。

幸せ☆

お互い仕事忙しくて毎日バタバタだけど、なるべく休みを合わせて会うようにしてます。

7月31日で仕事全部辞めるから、今のうちにがっつり稼がないと!

あと2ヶ月弱頑張ります。

仕事のストレスで死にそうだけど、私は元気です(笑)

ではまた頑張って更新します!

前の記事へ 次の記事へ