スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

湯布院旅行


話題:恋人との旅行

更新しようしようと思っていたけど、前回から10日経ってた(笑)

やっと温泉旅行記事です☆

2月の11、12日で湯布院に旅行に行ってきました!

計画したのもお金出したのもすべて私です!

今回の旅行は、夏くんの誕生日と半年記念日、バレンタインのお祝いです!

お祝い盛りだくさん(笑)

旅行当日、私も夏くんも朝までお仕事。

昼前にバスセンターに集合しました。

出発して2時間、湯布院に到着☆

旅館の送迎バスが来るまであと1時間ぐらいあったから湯布院駅周りを見て回りました。

お土産屋さんとか、スイーツのお店もたくさんあったから夏くんの好きなプリンを買って2人で食べました。

あとはパンを買って軽く食べて、送迎バスが来たから旅館へ。

旅館は小さかったけど、部屋は広くて、各部屋に露天風呂がついてるから素敵でした☆

仕事で疲れてたから、夕飯の時間になるまで露天風呂に入って少し寝ることに…。

露天風呂入ったら、めっちゃ熱い!笑

ずっと水いれてた(笑)

でも肌はすべすべなるし、露天風呂から由布岳って山が綺麗に見えて、かなり癒された。

夏くんとまったり浸かってました。

出たあと、夏くんだけ寝て、私は暇だからゲーム(笑)

夕飯の時間になって夏くん起こして、夕食。

ヘルシー料理って聞いてたから量は少ないと思ってたけど量はけっこうあって、ただ、肉がない(笑)

まぁ、私と夏くんは野菜とお魚があれば満足するので、美味しく楽しくいただきました。

食事中に旅館の方が写真を撮ってくれて、その写真と写真立てを帰りにプレゼントしてくれました♪

今は夏くんのお家に飾ってます。

夕食後は、貸切風呂に入りにいきました。

大っきなお風呂を1時間貸し切り!

最高でした!

いつもの如く、私が夏くんの髪を洗ってあげて、夏くんが私の髪を洗ってくれました。

最初の頃は、夏くん下手くそだったのに最近洗うの上手になってきたな。

上がって、部屋に戻って、ゆっくりして、就寝。

あ、寝る前にエッチしましたがそれは別記事にて(笑)

2日目のことは次に書きますね♪

夏くんの元カノ


話題:彼の元カノ

最近更新率高いよね?!

すごくない?笑

頑張りまする。

さて、次は夏くんの元カノさんのお話し。

何故か急に元カノさんの顔を見てみたくなって夏くんに聞いてみたの!

私「夏くんの元カノさんってどんな人やった?写真とかないん?プリはー?」

夏『性格良い子が多かった気がする!写真は撮ったことないし、プリは撮ったことあるけど元カノが全部持ってるもんなー』

私「そっかー…、あ、SNSで写メとか載ってないん?LINEとかFacebookとか!」

夏『あー、それならあるかもーちょっと待ってね!』

待ってる間ドキドキ。

夏くんが好きになった子だから、絶対可愛いし、年下ばっかだったから若いんだろーなーって勝手に想像してた。

しかも夏くんは元カノさんの連絡先とか消してないから、たまに連絡くるらしいんよね。

可愛い子から連絡きてたらちょっとショックだなって思った。

元カノさんも私と同じUVERファンで、今でもLIVEで会ってるらしいし…ちょっとムカつく。

待ってたら夏くんが元カノさんのLINEのトップ画見せてくれた!

感想は…笑

私「…ん?これ元カノさん?いくつ?」

夏『20歳だよー』

私「ごめん(笑)私よりも老けてない?てか、顔が薄っぺらいよ?夏くんが好きになった子やけん、めっちゃ可愛い系の童顔の女の子かと思ってた…笑」

夏『あー…笑、見た目はかなり妥協したからなー。元カノで外見可愛い子いなかったと思う。俺は内面重視だから』

私「ごめん、私めっちゃ勝ったって思ってしまった(笑)この子から連絡くるのは別に不安にならんなー」

夏『そらは初めて外見も内面もタイプだったからね!そらは妥協してない!笑』


うん、性格良さそうな薄っぺらい顔の子でした。

夏くんのタイプでは全くなかった。

ちょっと安心。

でもこの子と1年付き合ってたから凄いなって思った。

夏くんはやっぱり内面重視なんやね!

めっちゃいい子やん!

こんなお話しでした!笑

祝5ヶ月☆


話題:記念日

もうすぐ半年記念日なのに、今更5ヶ月記念日のお話し(笑)

あっという間に5ヶ月!

私今まで付き合ってきた人はみんな5ヶ月以内で別れてるから夏くんが最長!

しかも5ヶ月経ってもまだ仲良し☆

元彼とは5ヶ月経つ前には不仲になっていたからね、毎回。

夏くんとは仲が悪くなる気配が全くない(笑)

いいことですな♪

さて5ヶ月記念日の日と次の日はたまたま私はお休みで、土曜日だから夏くんはお仕事だろうなーって思ってたら、なんと夏くんお仕事休み希望出してくれてたの!

記念日前は2人して忙しくしていたし、喧嘩もしたし、私は精神的に参ってたしで、夏くんが記念日はゆっくりしようとお休みとってくれたの。

夏くん優しすぎるやろ!

だから1日目は街に出かけてお買物することに♪

お出かけするとかクリスマスの時振りで嬉しかった。

街で待ち合わせして、ZARAとH&MとForeverに行った!

ZARAに行ったらライダースジャケットがたくさんあって、夏くんがずっとライダース欲しがってたから色々試着♪

でも値段がお高めだったから保留。

次はH&MとForeverに行って、私の服買った。

最近体型が変わって服がどれもぶかぶかになってしまったから新調。

その後お昼ご飯に海鮮丼食べて、私がクレープ食べたいって言ってたら夏くんが買ってくれた!

次は私が小さめのショルダーバックが欲しくて見に行って、たくさんありすぎて悩んでたら、夏くんが選んでくれた。

私が好きなデザインのやつで大きさもちょうどよくて即購入!

最近、夏くんは私の好みが分かってきたな(笑)
センスもいいから助かる♪

夕方になったからお家に帰って、2人して寝てなかったからちょっと寝ようって寝て、起きたら夜中だった(笑)

しかもめっちゃお腹空いてて、24時間のスーパーに行って材料買ってもつ鍋した!

めっちゃ美味しかった☆

また作ろう♪

朝方までアニメ見ながらゆっくりして、少し寝て、昼前に起きてダラダラするのもったいないからとまたお出かけ。

今度は二駅離れた大きなショッピングモールに行った!

テレビで放映されてたパン屋さん行って、たこやき食べて、服見たりしてブラブラ、帰りはお散歩がてら駅まで歩いて寄り道したりして楽しかったなぁ。

帰ってきてから、ちょっと休んで、私が帰らないといけない時間になったから、駅まで送ってもらってバイバイ。

かなり充実した記念日だった。

もうすぐ半年記念日だ。

半年記念日もたまたま私はお休み、しかも2連休!

夏くんはお仕事だけど、2人でゆっくり過ごします♪

精神的不安定


話題:メンタル

先月の終わりぐらいから、精神的にかなり不調になってしまいました。

病気が完治してからこんなに落ち込むのは初めてで、また病院に通わないといけないのか…薬を飲まないといけないのか…って考えるとすごく怖かった。

この時から過去に捕らわれ初めて、過去を思い出して悪夢を見てうなされる毎日。

一度過去を振り返ってしまうと、どんどん思い出す。

嫌だったこと、辛かったこと。

鍵を閉めてた箱を開けてしまった。

過去を思い出すと、母親と暮らすのも我慢が出来なくなってきて、毎日が苦痛だった。

この家から離れれば、母親とも離れられる、過去を思い出さないようになると思った。

夏くんには言わなかった。

言えなかった、私がこんな状態になってるなんて。

夏くんには嫌われたくない、こんな姿を見せたくない。

でも夏くんは私の異変に気づいた。

私が急に泣き出したり、一緒に寝てる時もうなされてるみたいで起きた瞬間夏くんにしがみついて泣いたりもしたし、母親から殴られる夢を見て寝ぼけて夏くんの顔を叩いたこともあった。

最初は夏くんは何も言わなかった。

何も言わないけど、夏くんのお仕事が休みで一緒に寝れる時は私を心配して見てくれるようになった。

うなされてたら、夏くんが起きて大丈夫?って起こしてくれる。

泣き出したらまた起きて抱きしめてくれる。

でも何も聞いてこない。

だから私は自分から話した。

嫌われるの覚悟で、別れる覚悟で。

あまり詳しくは話してないけど、過去にあった怖い夢とか母親の夢を見ること、母親との今の現状を話した。
無視され続けて1年たつ、愛情もなく私は邪魔な存在なんだと。

たまに発作を起こしそうになったりするから、また病院に行かないといけないかもしれない。

もしかしたら今だけですぐ良くなるかもしれないし、逆に悪くなるかもしれない。

だからそれが嫌だったら別れてもいいんだよ?って。

夏くんは少しびっくりしてたけど、別れるつもりはないって言ってくれた。

夏『そらがそんな辛い思いしてるの知らなかった。俺がずっと側にいるから、辛い時は励ます!もし今の家にいるのが辛いなら俺ん家来てもいいんだよ?限界が近づいてたらいつでも言って?』

そらには俺がいるから大丈夫って言われて涙が出た。

めっちゃ泣いて泣いて、初めて夏くんに涙を見せた。

私「大丈夫、まだ頑張れる。もし限界が来たらここに来たい。それまでは頑張るから私が落ち込んだりしたら励ましてくれる?夏くんに励まされたらキツイのが楽になるから」

夏『いつでも励ますよー!ほんとにいつでも来ていいからね、引越しも手伝うし!』

今現在も夏くんがたまに私の様子を聞いてくる。

限界が来てないか、大丈夫か心配みたい。

旅行前後は少し落ち着いていて、怖い夢も見てなかったんやけど、今日久しぶりに見た。

夏くんにLINEした。

夏くんは私が暗くならないように、明るい話ししてくれた。

春に行く旅行の話しとか、笑える話ししてくれた。

夏くんのこういうとこ大好き。

夏くんに言われて、今月から携帯の待ち受けを夏くんの写メにしてます。

怖い夢見たら俺の写メ見てすぐに落ち着けるようにだって(笑)

可愛いよね。

頑張ります。

私は大丈夫です。

元気です。

夏くんの仕事


話題:仕事の話

結婚の話をした後、仕事の話をしたんです。

夏くんは今夜中にボーイズバーで働いていて、勤めてもう2年になるんです。

若いうちはいいけど、将来のこと考えたら今の仕事ダラダラ続けていていいのかな?って私は考えていて、そのことを話したんです。

私「夏くん、今の仕事ずっと続けるん?」

夏『ずっとではないよー。でも今はまだ辞めるつもりないかなー』

私「今の仕事、いまのうちはいいけど、将来したい仕事とかないん?今したいこととか!」

夏『したい仕事はないなー。音楽で食べていきたいって夢はあるけどねー』

私「音楽で食べていけるのって一握りの人だけだよ?音楽が無理だったら他に出来る仕事ないんやない?どうすると?」

夏『音楽を諦めたときは、地元帰るかなー。地元で親がしてる仕事一緒にするよ。福岡で仕事見つけたら福岡で頑張るけどね!』


けっこうきつい言い方したけど、こんな話しした。

夏くんは全部答えてくれた。

夏くんが地元に帰るかもって言ったとき、その時私はどうなるんだろう?って言ったら。

夏『そのときはちゃんとそらに相談するよ。福岡に残るか着いてくるか!別れる選択肢はない!着いてくるなら一緒に暮らす部屋探さないとねー』

別れないって言ってくれてよかった!

夏くんの将来、少し心配だけど今は見守ります。
前の記事へ 次の記事へ