スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常

Twitterでも笑ってつぶやきましたが、私いまの職場にはパートとして勤務してましたがどうやら3か月後には自動的に社員になってましたw

どういう会社なのかは察する通り、フリーダムです


あと、先月から有給がもらえるようになりました。
これkら1年は有給を有意義に使っていきたいです



ねむいです。最近凄い寝てるのに眠いです。
といっても平均7時間は寝てるのでいたってもんだいないんですが
やたらと睡魔が襲ってきます





朝起きたら母親に「今日仕事休みじゃないの?」といわれた。
いつのまに私今日休みと言う設定になってるし
カーチャン…

おい、リンコ

大きいのと小さいのと書き分けたかったので、あした(月曜)に持ち越されました。
だったら今日書けばいいじゃんと思いましたがそれより特進のレギュラーのミントア先輩を差し置くのはどうかと思ったのです。
そして最近はいったペペを割きに登場させるのもちょっとイヤで、だったら嫁キャラ描けばいいじゃんとも考えましたが同日に描かないと意味がないので、と


考えました。

しょうがないところで考えまくりました。


そして私は通販で本と同時にオマケにつける缶バッチを本当にどこかにやってしまったらしいです

この前模様替えしたので、それが原因らしいです。
うわーーーーーもったいない事してしまった!!


全力で探しまくりますorz

ペペ

本名:ペペ
魔族の子供。子供といっても見た目は10才前後で中身は・・・。
魔力が沢山あるが使い方をイマイチ把握してないので特進科に途中から転入してきた。
わりかし新しいメンバー。
冷静で、無駄な事以外喋らない。


新しい子なので初期しかないです。さすがに初期メンバーみたいに3年熟成されてたらアレなんですがなw
ちなみに体育の先生、シロメさんとも同じ族なのでよく会話するところは見られます。
オカンみたいな感じ

ミントア

本名:ミントア
.*.*初期
お嬢様。どこかの社長令嬢らしい。
超縦巻きローリング、後ろは2つに分かれてる。
強気になると名古屋弁を喋る。


.*.*現在
甘いものが大好きでパティと仲がいい。
他のは興味がなく、冷静に物事を進めるが結構強引なところもある。
魔力は無い物の特徴もない。
何で特進にいるかと言うと私服が良いからお金の力で入った。
可愛い女の子も好きらしい。
一回だけヤマト家のフェロモンでやられたとか



言い忘れてましたが、このキャラ作った当時は中の人がおいもりをちょうどしてた時期で、スパークとミントアはおいもりからお名前拝借しました。
ミントアにいたってはちょっとだけ名前いじったが、スパークは色も名前もそのままです、そう、リスです

おいおい、日記忘れてないか

正直忘れてました

ニコ静画のぷよコラボが締め切り間近だったので急いで描いたのでどうも昨日は日記どころではない上、ポケモン銀をやってましたので


ペンタブ握りたくなかったんだよお姉さん


そんなわけで今日は違うイラストもりもり描いてました。
特進のやつ、1日あけて今日からまた少し書いていきます

本当にすみませんでした
肩がやばいことのなってます
前の記事へ 次の記事へ
自分
ハセガワいむさんのプロフィール
職 業 職人
血液型 O型
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
.*
ニコニココミュニティ


↑1膳



アーカイブ