話題:ひとりごと
アニアカとラジマンを聴きながら布団の上でねっころがってたら、いつの間にかうたた寝していたでござるの巻。


起きたら18時過ぎてた…。昼寝じゃねぇ。ぬいぐるみちゃん抱っこしながら、ねっころがってたせいもあるんだろうか…。
イルカちゃん、ふかふかだから寝てしまうわー。カマちゃんはつるふわな手触りなんで、ついついお腹や背中をなでちゃうのよね。

ラジマン終盤をナチュラルに聴き逃した。


来週のラジマンは若山弦蔵さん追悼特番なのは、アニアカの予告でわかったんだけど。
アニアカで、小林亜星さん追悼特番やってもおかしくない。やってくれ。



アニアカ→ラジマン聴きながら食べログでむつ市内の気になるお店を検索してた…。どんだけ暇なの、自分。
名前だけは聞いたことがありましたが、大畑に艮(うしとら)珈琲店というコーヒー屋がいつの間にか出来てたのが気になる…。「青森の暮らし」珈琲特集号part2に掲載されてたとこだ。

ここ、コーヒー売ってるだけじゃなくてイートインもあるんだ。
焼き菓子やケーキなんかもあるらしい。場所が大畑では有名な和食処(きんぱ)の近くなんで、わかりやすいなぁ…。



最近、変な時間(午後)にうたた寝して変な時間(夕方ってか晩)に起きる日が増えた。
出勤日が近づくに連れて、だんだん変な感じになってきてる…。どうせ辞めるのにな。

ストレスがじわじわ来てる…?
今年になってから対人ストレスがひどすぎて、ポンコツがますますポンコツ化してダメ人間化してんのに。


発達障害にありがちなんだろうか…?
ポンコツが悪化するやつ。


24日、なりほんで忘れかけてたスカパラのベスト版購入しますが、ついでに1階(雑誌・文芸書売場)と3階(文房具売場)でもささっと買ってしまうか。
どっちにしろ、買いたいものを買えるラストチャンスだからな、病院の日。

特にCDは、むつだと田名部に行かないと買えなくなるからなぁー。TSUTAYAがあったなー、あっちには。
大畑とかいうど田舎にはCD売ってるとこなぞないんで。


あと辞めて実家に帰ったら、手続き云々してからはしばらく外出しなさそう。