話題:ひとりごと
ダイソーにて仮面ライダーギーツのぬりえを発見してしまい、特撮キャラ塗るの絶対難しいとか思いながらも買ってしまったのは私です。

絶対塗るの難しいって。
色鉛筆で塗れるもんなのか、すごい気になるが…。


よい子のお友達はクレヨンとかで絵、描いてんじゃんか!
初の特撮キャラのぬりえ、頑張ってみようと思います…。ギーツぬりえの表紙に一目惚れしたせいだ〜。



どうでもいいですが、ABAつけてると「仮面ライダースーパーライブ」のCMやべぇってなる…。ギーツ・リバイス・セイバー・ゼロワン皆かっこええよ〜。

来年2月?にリンクステーションホール青森(青森市文化会館)にやるやつな。


あのCM、ライダー好きからしたらテロ。テロですよ。



玩具売場偵察してきました。クリスマスセールやってるから、ライダーのところちゃんと見れなかったぜい。時期的にしゃーないです。
ですが、ガチャガチャで微課金してきましたよ〜。

ギーツはガチャガチャと食玩でめっちゃ満足してる…。今のところはな。
セイカのぬりえとかいう、伏兵。ドンブラとウルトラマンデッカーも確認しやした。



ギーツぬりえは頑張ってかっこよく塗ってみたいと思います。
仮面ライダーギーツって、デザインがシンプルだから逆に難しそう…。ギーツはアンダースーツが全員黒いから難しそうよな…。



アニメージュ最新号ゲットしてきたよ。表紙の水星の魔女の地球寮の子達とミオリネ、微笑ましい〜。
最近、チュチュ先輩意外と愛嬌あるんじゃね?って思ってる…。

前回の集団戦でのチュチュの狂犬っぷりがすごかったが、味方になるとなんか頼もしいというかさ…。



帰りのバスまで時間がある。どうしよう。
喫茶部久しぶりにやりましたが、パンテイクアウトしてきたぜ!

ランチの写真撮ったよ〜。



画像は最近ライダー棚、ビミョーに変えましたの図。

一番くじのボード、令和ライダーに変えました。
こっちの方がまとまりがあるような気が。令和ライダー、リバイスまで集合しているせいかな?


ダイソーでドールスタンドなるものを買ったんで、装動リバイスようやく安定させて飾れるぞ!

ムック本限定装動リバイス、台座がなかったからまさかのダイソーで似たようなもんが見つかるなんてな〜…。推し活コーナーにありました。
ぬいぐるみスタンドなるものもあったんで、充実しすぎだろ!…って。


ダイソー行くと余計なもん買いがち。