話題:ただいま
買い物ってか、コンビニ支払い行ってなんちゃらしたついでにドラストにも行ってきた。
申し込みのハガキ出したから、うまく行けば来月からは携帯料金は口座からの引き落としになる。下手したら来月もコンビニ払い確定だがな〜。



またエアリアルを買ってしまいました。今度はチェダーチーズ味。グエルパッケージのやつ。

やっぱりドラストでもエアリアルコラボはスレッタとグエルはよく見かけるのですが(お店にもよる)、シャディクパッケージなかなか見ないねぇ。エランパッケージは1度も見たことがない。

だが、キャラの可愛さに負けてスレッタパッケージばかり買うのであった…。公式にハメられてるぞ!


久しぶりにエアリアル買ったら量が減ってたのは地味にショックだった。ステルス値上げどころか、マジで値上げしたからな…。

期間限定とはいえアニメコラボの食品って、上手いことやっているよな〜と思う。パッケージデザインがずるいの多すぎ。
買いたくなってしまうだろ!



この時点で色々と負けている…。


最近、エアリアルの消費が激しいです。スナック菓子あんま食べないのにな〜。たまに堅あげポテトを買うことはあるのですが。
スナック菓子扱いでいいのかわからないけど、0秒チキンラーメンもたまに買いますよ〜。ぼろぼろなるけどな〜。

ピザポテトが無性に食べたくなる時は、だいたいヤバい時だ。ストレス過多とかそんなんばっかで、ゼロカロリー理論を無理やり通して買う。ダメじゃんか。