話題:ガチャガチャ!
デモンズが出なかったのが非常〜に悔やまれるが、仮面ライダーリバイスのラバマス全10種のうち9種を必死に集めただけ偉い、よくやった!…と思う。


これがその必死に集めた9種。五十嵐3兄妹&バイスが出ただけいいかなと。
紙の並び順に並べてみたよ〜。右上からその順に並べてあります。

10種目がそのデモンズだったっていうね…。ヒロミさん…。


このガチャガチャでダブらなかったのは一輝・仮面ライダーバイス・仮面ライダージャンヌのみだったという…。
ライブとエビルはセットでダブる率が高かった。表裏一体すぎるだろうよ。

女性ライダーの変身後のグッズってあんまないので、ラバマスの仮面ライダージャンヌが欲しかったってのはかなりある。
ジャンヌカッコいいんで欲しかったのもありましたよ〜。


この記事、ある意味リバイスラバマスの集大成的な感じになっとる…。

このガチャ1回300円だから、ちりつもでけっこう課金していたことに…。
ハマってからは毎月のように、最低2回はガチャガチャしてたからヤバい。


もうね。多々買え状態になっていたとしか。
終わり際の駆け込み課金=多々買え状態になるよね…。なっちゃいますよね〜。

キャラクターものの宿命だもの…。



ライダー充ヤバい。これだから沼は危険だってのにさ。
多々買えラッシュでグッズ買ったおかげで、これで安心して最終回を見届けられるよ。


画像がちょっと暗くて、色が暗い仮面ライダーバイスと仮面ライダージャンヌがちとぼやけてしまいました。

光度上げましたが、雨降りなので妥協した。