話題:ひとりごと
磯村くんがせっかくグルメに出るというんで、普段あんまり見ないせっかくグルメ見てる。後半に磯村くんと阿部寛が出るようですな〜。


アラン様、いつの間に売れっ子になったんだよ…。
めちゃめちゃ垢抜けたよね。ゴースト時代よりもイケメン度が増してるように見える、アラン様。

磯村くんがライダー出身なの知らない人、いそうだな〜。
仮面ライダーネクロムって3号ポジションだったが(最初敵ライダー)、ネクロムは当時人気あったような…。
メガウルがバカ売れした話は知ってる。



日曜日になるとライダー話ばかりになるの、どうにかしたいですがたぶん…無理。


現行の仮面ライダー最終回近くになると複雑になる現象・あるある。
これ、あると思います。

・現行ライダーのCDBOX発売決定のCMが流れ出すとめっちゃ複雑になる現象
・てれびくんさんのCMで、新ライダーのタイトルバレを盛大に食らう
・新ライダーの予告にwktkしながらも、現行ライダーが「そろそろ終わってしまうんだ」…とセンチになる現象
・でも新ライダーが始まるとすぐに慣れるやつ、ありがち(スーパー戦隊もですね)
・人にもよりますが、投げ売りグッズを駆け込みで買いがち(ドライブの時、終盤これが発動した)



せっかくグルメの阿部ちゃんと磯村くん、刑事ドラマみたいなコンビだな〜。
ベテラン刑事と新人刑事みたいに見える。映画の番宣で出てるんかい。


ぶっちゃけ…今月号のてれびくんさんが気になって仕方がない。仮面ライダーギーツ情報やっぱり気になるって。
デカイ本屋がないと不便すぎる…。出かけた先にある本屋はなぜか特撮雑誌を置いてないのが絶望的なんで、割り切って幼年誌コーナーまでチェックするようになってもうた…。

1回だけてれびくんさんを買ったこと、ある。付録目当てです。レジに持って行くのが恥ずかしかったけども。