話題:ガチャガチャ!
リバイス成分が足りなすぎて→このガチャガチャにまた課金してしまいました…。
連続ではないですがトータル5回やり(同じガチャガチャは2つあったのでそれぞれ2回、3回に分けた上に時間帯もずらした)、出たのが仮面ライダーエビル・悪魔バイス×2・仮面ライダーりバイ・五十嵐大二。

エビルと悪魔バイスがダブった〜。


大ちゃん、やっと出てくれたわ!
これで五十嵐兄妹、全員揃ったぜい!

欲を言えば、仮面ライダージャンヌが出れば変身後の五十嵐兄妹は全員揃うのですが…。



このガチャガチャ、もし第2弾が出るのならば仮面ライダーオーバーデモンズと仮面ライダーアギレラキボンヌ。夏木花は人気がありそうな気がするのですが…。アギレラの時から人気はあった気がする。
第2弾、出なそうだけどな…。終盤近くに出たら神。


仮面ライダーセイバーの時はラバーマスコットは第2弾、出ていましたが…セイバーは多人数ライダーだからとしか言い様がない…。

令和の多人数ライダーだもんな、セイバー。



幼年誌コーナーでリバイスの最強フォームの名、やっと確認したよ。仮面ライダーリバイスのムック本でガンバライジングカードが付録のやつ、買おうか本気で悩んだやつがここにいるよ…!
なぜにあの本屋は特撮関連本(大人向けのね)、1冊も置いていないっ!むちゃくちゃ買いづらい!!
仮面ライダー図鑑なら買えそうか?


最強フォームは「仮面ライダーアルティメットリバイ&バイス」なのね。
最強フォームに「アルティメット」が使われたのって2回目か?クウガ以来じゃね?


ムック本を前にした時に、脳内で天使と悪魔が出てきたよ…。脳内バトルになってた。

天使が「その本を買うのはやめなさい。恥ずかしいですよ」ってなってんのに、悪魔が「さぁ買え、買うのだー!情報が足りてないのだろう?ほれほれ恥なんて捨ててしまえ!」って囁く感じでギリギリ天使側には留まったが、例の本はムック本なんで雑誌じゃないから危険なんだよな〜。


幼年誌バレほどヤバいものはないと思いました。