話題:メンタル
2日連続ごちゃごちゃ言われるとメンタルが弱るのですが…。今日も晩飯が不味かった…。食欲出ない。

なんか鬱入ってんなー。



晩ごはん食べてる時に現実逃避にしていた、脳内設定のやつがいきなり降りてきたのでご飯食べてからノートに一気にメモしまくった。その時メモれないの、もやもやする。
このままオリジナル小説でも書くんじゃねぇかってくらいには、だんだん設定が固まってきてる。

現実逃避がなんかすごいことになってきた…。夢日記がベースなせいか、描写がリアルすぎるのが難点ですが。
夢の中に脳内設定が入り込んだパターンが多すぎて、わけわかんなくなってきてる。夢に可視化しているからまぁ…。



メンタルが不安定な時に限って、逆に現実逃避が著しいくなるのはなぜなのか…。相当、きてんだろうなぁー…。

それにしてもやる気が出ない。無理は絶対にしない。
メンタル弱っている時は。



もうちょいノートに設定書き殴ってみようと思う。
ざっくりとした年表とかも加えて。


それにしても…鬱だ。今日は完全にダメ人間でごめんなさい状態です。詳しいことは書かないけど、自己嫌悪がひどくてひどくて。ちょっと泣いた。

前に比べたら、そんなこと別に書かなくてもいいだろ的なことまで徐々に記事に書くようになってた…。どんな心境の変化だ。
もやもやして不完全燃焼になるのがなんか嫌だから、いっそ誰得でもいいから書いたれ的なあれかもしれない。