話題:つぶやき
午後と同じような状態になってるんですが、テレビがあまりにもつまらなすぎて→また携帯の音楽プレーヤーを起動させました。
今日どんだけ吹奏楽聴いてんだ。

見たい番組が22時からなんですよ。Eテレ。
「シュガー&シュガー番外編」と「おげんさんといっしょ パペトーーク」再放送だけが見たくて。


パペトーーク、好評だったんだな〜。それで年の瀬に再放送か。
副音声が気になるけど、そのまま見ると思う。たぶん。



午後はプレーヤーの音楽をBGMにしながらぬりえしてましたが、今はそんなんやる気なし。
22時まで長いなー…。その前に寝てしまうかもしれんし。

シュガー&シュガー番外編は再放送をやると読んでますが(正月終わったあたりか?)、果たしてパペトーークは再々放送するのかとかものすごく怪しい。



番組表で大晦日のテレビ欄見たら、Eテレに走りそうな予感がします。
夕方に「映画 魔女見習いを探して」やるんか!途中になってもいいから見たい…。おじゃ魔女映画でいいんだっけ。
実質、間接的なおじゃ魔女映画か?あらすじを読んだらそんな感じだが、どれみ達6人は出るので安心した。


まさかのEテレでおじゃ魔女映画やるんかい!午前中はトーマス映画やるみたいだぞ。
「ワルイコあつまれ」再放送一挙放送も大晦日にやるから、初回を見逃したから見たいかも。2回目は見れたのだが。…てか、3回目マダー?


ちなみに大晦日のEテレ、夜に入る第九が見れたらいいなと思ってる。年の瀬=第九だろ。
つい最近の演奏会(N響かな)のライブ映像をフルでやるって予告が出ていたな〜。



珍しく今日はいつもよりもラジオ、つけてません。
ラジオのFMの午後の特番も、日によってアタリハズレが激しいなぁ…。


音楽プレーヤーは流してますが、吹奏楽だからか静かです。無駄にイコライザーをコンサートモードにして聴いてます。

歌をプレーヤーで聴く時は、ライブモードにしとるのだが。



見たい番組まで約90分、何をせいと…。