話題:ぬりえ
一昨日出来てたぬりえ。コラボぬりえこと、セイカのキラキラぬりえより。
マーメイドローラとくるるんにシプレ・コフレ・ポプリのハトプリ組の妖精達がコラボしたよ!…な見開きイラスト。

キラキラぬりえでコラボした妖精達はこの見開きにしか出てきません。
くるるんは別の見開きにもしれっと登場してるんですが。マーメイドローラもこの見開きのみ。

そっちの見開きのくるるんがすんげぇめんこいの。
そっちも塗りたいから今塗ってるやつ(見開きドレスアップ)を完成させたらそれに行きたい。



キラキラぬりえの変身前のイラストだけは確実に塗ってる自分がいる…。
変身前で塗れてないの、あと残り2つになってた。今塗ってる見開きともう1つの見開きがあるんだわ。


残り全ては変身後しかない。キラキラぬりえ、ガチで全ページ制覇しそうになってる…。変身前のイラストが残り2つですよ。ヤバいよ。


キュアラメールとキュアマリンは塗りたいとこですが。青キュア同士はまだなのよね。
ラメール塗る時に、ライフがジリジリ削れるからなぁー。

このコラボぬりえ、ページ数がスタンダードなセイカのぬりえよりもちょっと少ないせいもあるのかなぁ?
達成感半端ないよ。


ぬりえにしかない、コラボイラストがあるのもデカイけど。
東映の本気?

マーメイドローラは塗りやすいせいか、塗ってて楽しいキャラ。
ローラはマーメイドが1番楽しいかも。プリキュアに変身するとくっそ難しくなるのが曲者ですが。


キュアラメールを本気で塗ると、主人公のキュアサマーが簡単に感じてくるくらいには難しいです。サマーとラメールは髪の毛グラデだから難しいんだよー。サマーは慣れましたがー。

色鉛筆で塗ってるのもあるのかなぁ?
不器用なのによくここまで来た感がすごいある…。