話題:ぬりえ
ついさっき(15時40分頃)出来たばかりのぬりえ。キラキラぬりえより。
キュアパパイヤ&キュアサンシャインの黄キュアコンビ完成させましたー。

このふたりって、変身後がめちゃめちゃ可愛くなるという共通点が。ギャップ萌えってやつですね。(個人的な感想です)



キュアサンシャインも塗りやすかったけど…髪飾りの色がビミョーに違うので模索してる。薄いところ、みかん色を使えば良かったかも。
お花の色がそれぞれビミョーに違うのよ。よく見ると。

サンシャインの瞳の色、これ何色なんだろ?とりあえず小麦色と土色を使ってみましたがー。



いつきって落ち着いて見えるせいか、つぼみやえりかと同学年に見えないよねーと。
みのりん先輩といても違和感、まるっきりないのがすごい。

黄キュアって塗りやすい気がする。気のせいか?



キュアサンシャインの胸のリボンのキラキラ感、どう出せばいいのかわからん…。
色見本にしてるイラストを見ると、金色って感じの色なのね。これ、初見だからまだ改良の余地はあり。



ハトプリ組、髪の毛のハイライトは大胆にざっくりとやった方がそれっぽくなるね〜。

このイラスト、キュアコーラル&キュアマリンの次のページなの。どうでもいいですが。
その隣のページがキュアフラミンゴ&キュアムーンライトになってんの。見開きではありませぬ。


こうなってくると、次のページのキュアフラミンゴ&キュアムーンライトもいっそ塗ろうかなぁ…ってなる。