スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正月番組つまらない


話題:ひとりごと
今日は個人的に仰天ニュースSPあるだけマシですが(自室で観てる)、居間では博士ちゃんSP観てるっぽい。


ごめん、個人的に「博士ちゃん」の何が面白いのか理解できねーんだわ。あんま好きな番組じゃあない。
居間で見せられるとキツくてキツくて…。ざわ金も居間で見せられるとキツくてな…。
博士ちゃんはさかなクンさんの何番煎じだよみたいな。

子供が大人に知識ひけらかして、マウント取ってるようにしか見えなくて。
これが大人だったらマニアになるんだろうけど…。



あー、なんかもやもやする。ストレスなんかな。
個人的に嫌いな番組、テレ朝系ばっかだな…。



最近、ダイワハウスのCMのダイワマンカッケーってなってる。
ラスボスの名前がMr.neverなんだ。企業ヒーロー系のCMは色々とありますが、ダイワマンはそのまま映画に出来そうだよね…。あのクオリティ。



それにしても正月編成の番組、つまんないなぁ…。
年末年始編成って、そんなもんだけど。マジでつまらんねぇ〜。

曜日によってアタリとハズレが極端すぎだろ、年末年始編成。



今日は仰天あるだけ本当にマシ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。昨夜はせっかくグルメSP→の会を数字の会まで観てから寝ました。

数字の会、笑いまくったよ。小峠暴走とか。



今日はタローマン一挙放送するんで観なくては。
待望のタローマン一挙全話放送やってくれるのか、Eテレ!一挙放送ずっと待ってました。

不滅のあなたへ再放送後編、昨日の再放送前編見れなかったから後編だけでも見ようかな…。



正月時代劇の「いちげき」が脚本クドカンなんで、めっちゃ気になってる。
予告見た感じ、エンターテイメントしてて面白そうだったから。


今度の日曜劇場、闇医者チームって時点でかなりブラックジャックっぽいけど…。予告の新バージョンが出ていたが、メインキャラ4人のコードネームはトランプから来てるのか。
めっちゃ漫画アニメっぽいドラマになりそうだな…。脚本誰なんだ。気になるドラマはとりあえず1話観てから決めるよ〜。

日テレ1月期の大病院占拠も漫画アニメっぽいあらすじだよねぇ。



連ドラ全然見ないからか、連ドラ全話観れた試しがありませぬ。良くて前半だけとかだ。ドラマ完走したら=ハマってたって認識。
昔の連ドラは完走しまくっていたんだが、ドラマがつまらなくなったのもあるのかね〜。

特撮だと観れるのにな。何が違うんだろ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ